ソウルコン渡韓13*プールがコンセプトな「LUFT」で夜カフェ

f0201054_2294187.jpg

上水と合井の間にある「LUFT」は23時まで営業してるので夜カフェにぴったり。
f0201054_21153694.jpg

昼間は韓国女子で賑わってるカフェも22時過ぎだと静か。
明るい時間の方がステキかもしれないけど、ざわざわしてるのが苦手なのでちょうど良かったかも。
f0201054_21395814.jpg

*MENU*
メニューはドリンクだけ。
ソウル特集の「Hanako」に掲載されてたけど、今後はスイーツも置くような事が書いてありましたね^^

アメリカーノとラテを頼んだらどの豆にするか聞かれたけどよく分からなくて・・
答えられずにいたら、勝手にソウルブレンドになりました。笑 って、メニュー見たらちゃんと豆の説明書いてあったわ。
f0201054_21441014.jpg

対応してくれたナムジャスタッフくん、チョット愛想がなさすぎて感じわるーっw(写真の彼ではありません)
ここの雰囲気には合ってる気もするけど、最近どのカフェでも感じの良い男性スタッフが多かったから余計にそう感じたのかも。
f0201054_21203654.jpg

ここ、プールになってるんです。この時は気づいてなくて、分かりにくい写真しかなくて残念。
お風呂とかプールとか、韓国カフェって面白いし斬新でありつつオシャレですよね~^^
f0201054_2124932.jpg

私たちもこの席にしよーっと♪
というか空間に対して席が少ないw 贅沢だなー
f0201054_2124596.jpg

アイスラテおいしっー♡
ロゴが入ったストローって珍しい!韓国カフェって細かいところがイチイチ可愛いんだなぁ~
f0201054_21293556.jpg

グラデーションブルーのスリーブもお洒落。

そうそう、バックからはみ出てるスローガン見て、GoGo!カルビのおじさんに「ジュンスが好きなの?」って聞かれました(笑)
おじさんでもジュンスを知ってるんだ~って嬉しい出来事だったから堂々とこのまま持って歩きましたw
f0201054_2281767.jpg

これ、横に梯子もあるしプールって分かりやすいかも!

LUFT COFFEEのインスタに「冬が来る前に明洞で会いましょう」ってポストが!
次の店舗は明洞に出来るんですね!こっちはどんなコンセプトなのか気になります。
f0201054_21383455.jpg

自転車置き場までオシャレに見えるのは韓国カペマジック~♡

「LUFT 루프트」
ソウル特別市麻浦区合井洞362-3 마포구 합정동 362-3
010-2797-4210
11:00-23:00
*6号線上水駅 4番出口 or 2・6号線合井駅 7番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-10-26 21:51 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)