人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルコン渡韓11*シアソウル... ソウルコン渡韓10*夏にピッ... >>

またまたソウルへ行ってきました!

またまたソウルへ行ってきました!_f0201054_2026590.jpg

今年5回目の渡韓は理由あって成田⇔仁川利用の2泊3日旅。

今回の目的も もちろん「ドリアングレイ」。
またジュンスのミュージカルを観に行ってきちゃいました^^
あと2週間弱で終わっちゃうとか・・寂しすぎるTT
10月中に渡韓予定ががある人は観に行った方が良いですよ!!!私が保証します←

今回の旅も楽しかったけど、常に時間との戦いで(笑)
初日はホテルに到着したのが16時過ぎてて1日目はあっという間に終わっちゃったし、
最終日は午前中には空港に向かってたので行きたい所に対して時間がぜんぜん足りない~!

先に6月、9月の旅行記を終わらせてからのマイペース更新になりますがお付き合いください016.gif
by kirana-heart | 2016-10-20 20:35 |  +2016.10 ソウル | Comments(0)
<< ソウルコン渡韓11*シアソウル... ソウルコン渡韓10*夏にピッ... >>