ソウルコン渡韓11*シアソウルコン2日目!

シアソウルコン2日目024.gif(レポはUP済です)
f0201054_2233318.jpg

16時開演だったこの日、会場に着いたのが開演10分前とかでバタバタ~
ジェジュンとユチョンから来たお花の写真撮りたかったのに><
f0201054_2104975.jpg

今日もジュンちゃんへの愛でいっぱいの会場♥
f0201054_226162.jpg

Yちゃんが最終日を良い席でみれるようにとチケッティングしてくれたお陰で見やすい席から参戦!

XIA UNIONさんが準備してくれたスローガンとペンラが座席にセッティングしてあって、本国コンならではだなーっと。
日本はこういうイベントなかなか許可してもらえないですからね~
f0201054_2111658.jpg

幸せすぎる時間が終わって外に出たら、これからコンサートが始まるんじゃないかっていうくらい明るいw
なんか不思議な気分。これで19時半ぐらいです。
f0201054_2242986.jpg

夕陽とスローガン053.gif

霞んでるのはミセモンジです..。
喉がイガイガするのはシアコンで叫びすぎたせいかと思ってたけど、どうもミセモンジのせいだったようw

さぁ、打ち上げを兼ねて美味しいゴハンを食べにいきましょう~♪
[PR]
by kirana-heart | 2016-10-22 23:09 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)