ソウルコン渡韓10*夏にピッタリ「センブル」の冷麺&直火焼肉でランチ(※閉店※)

お買い物を終えてセロスキルから1本入った所にある「センブル」でお昼ごはん♪
f0201054_2212924.jpg

きれいでオシャレな店内はおひとり様でも入りやすそうな雰囲気です。
f0201054_22122095.jpg

豊富なメニュー内容だったと思うのですが・・
一部分しか撮ってなくて他に何があったか記憶にありませんw
f0201054_22265132.jpg

直火肉がセットになった水冷麺をオーダー。
お肉も付いて6500ウォンって、すごくリーズナブルですよね!
(コネストの口コミを読んでたら、今 冷麺+お肉セットの提供は無く、冷麺の単品のみだそうです)
f0201054_22583867.jpg

お肉は二人分です。
直火で焼かれたお肉で香ばしくて美味しい!ご飯のおかずとして普通にコレだけ食べたいくらいww
さっぱりとした冷麺と一緒に食べると本当に合います049.gif
f0201054_2313259.jpg

しゃりしゃり水冷麺は暑い日のランチにピッタリ!
ただ、私もともと冷麺があまり得意じゃなくて、一人で1つ頼んだのも初めて。
美味しかったけど、やっぱり途中で飽きてきちゃって^^;;;盛岡冷麺は好きなんですけどね~

半ば無理やり食べてたら聴きなれた声が!
ジュンスが歌った「太陽の末裔」のOSTだ~っとテンション上がる単純な人間w
渡韓中、色んな所からこの曲が聴こえて気分が良かったです。
OSTに参加すると色んな人に聴いてもらえるのが良いですよね^^・・って冷麺からジュンスの話になっちゃったw
荷物置いて、今日も素敵な歌声を聴きにオリンピック公園へGo-!!

「センブル 新沙店 쎈불 신사점」
ソウル特別市 江南区 新沙洞 516-6 강남구 신사동 516-6
11:30-22:00
*3号線新沙駅 8番出口
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-10-11 08:47
元気が出ますね、やっぱり肉を食べないとね、+冷麺とはバグースです。
冷麺、どうしてあんなに硬いのでしょうね、大好きです。
Commented by kirana-heart at 2016-10-11 23:21
>>>アラックさん。
冷麺だけだとあっさりしすぎだけど
お肉がセットになってるのでいつもより美味しく食べられました^^
アラックさんは冷麺がお好きなんですね~
ぜひ本場でいつか食べてください♪
by kirana-heart | 2016-10-08 23:42 |  +2016.06 ソウル | Comments(2)