ソウルコン渡韓9*マート、コンビニ(+α)での戦利品

コンサート前だったのでホテルに置きに戻れるエリアでちょこちょこ買った戦利品072.gif
f0201054_20273476.jpg

◆キムカル/조미김가루(5500ウォン)

ギャラリアのデパ地下で購入。味付き韓国海苔を刻んだもの。
セマウル風おにぎりを作ったり、ビビンパに乗っけたり大活躍!そのままご飯に乗っけても美味しいです~^^

私は甘い韓国海苔のふりかけも好きなんですけど、嫌だって人多いんですよね。
これは甘くない海苔なのでそんな人にもピッタリかと!
f0201054_2037276.jpg

◆USB POWER ADAPTER(19000ウォン)
ラインストアで韓国用のブラグを購入。ブラウンとサリーの2種類がありました。(今はもっと増えてたりするのかな?)
f0201054_2038582.jpg

どっちも可愛くて、すんごーく迷ってサリーに♡
普通のだったら街中でもっとお安く買えるけど、小物くらい可愛いのを使って気分あげていきたくて♪
f0201054_22212332.jpg

◆indi brand(7000ウォン)
インディブランドでインナーにぴったりなカットソーを購入。
綺麗な胸まわりのカットと背中の開きが気に入ってます。色チで買えばよかったかな~
f0201054_22222816.jpg

◆12穀クリスピーロール(3600ウォン)
大好きなクリスピーロール。いつもオリヤンでGetしてます^^
f0201054_20524594.jpg

◆オリオン イェガム
オーブンで焼いた揚げてないポテトチップス。罪悪感なく食べられるポテチはお気に入りですㅎ
f0201054_22221321.jpg

◆Pringles バターキャラメル
韓国限定味のバターキャラメルは癖になる美味しさなのでリピ買い!
f0201054_22215834.jpg

◆LOTTE I°D
ムーミンのパケが可愛い~^^無精してビニールを外さず撮影w
このガム、ミックベリーが1番美味しいです。
f0201054_2113673.jpg

ちょうど出発前に「運命のように君を愛してる/운명처럼 널 사랑해」を観ていたので、ユク・シムォンさんのSHOPをパチリ!
(チャンナラが演じる画家エリー・キムが描く絵は全てユク・シムォンさんの作品)
f0201054_2144923.jpg

入口にケットン(左)も居ました~可愛いな♪
このドラマ面白くて泣けて大好きでド嵌まりして、チャンヒョクさんもカッコいい~!!!と思ったけど
他のドラマでもあの笑い方をしててチョット引いてしまいましたwwww
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-10-08 09:11
スーパーなどその国の皆さんが普通に
通うお店でのお土産探し、楽しいですよね、
バグースです。
プラグ、可愛いですね。
コンセントにさして、USBコードが繋げるのが
あるんですね、日本でもあるのかな、無知なんです。
Commented by kirana-heart at 2016-10-11 23:19
>>>アラックさん。
こんばんはー!
お返事おそくなってごめんなさい(汗

そうなんですよね。海外のスーパーってだけでなんか楽しくなります^^
最近はコンビニ巡りも楽しくてハマってますw
かわいいプラグ使うたびに癒されますよ~
日本のでもこのタイプあると思います!可愛いのもあるのかなぁ~
by kirana-heart | 2016-10-05 21:16 |  +2016.06 ソウル | Comments(2)