ソウルコン渡韓8*朝のデザートに百味堂の豆乳ソフトクリーム!

f0201054_21342680.jpg

食後のデザートを食べに現代百貨店へ。朝からデザートって(笑)
デパ地下はオープン直後なのに大賑わいでビックリ!
f0201054_21522594.jpg

でも私の目的は5Fにあるオーガニックレストラン「百味堂(ペクミダン)」。
レストランの一角にテイクアウト専用のアイスクリームがあるんです~
店内では食べられないけど、お店の前にベンチもあるし、どこかしら座れる場所があると思います^^
f0201054_21564763.jpg

アイスは豆乳とミルクの2種類。(各3500ウォン)

オーガニックのお店なので豆乳にしてみました。(豆乳好きじゃないんだけどw)
豆乳臭さみたいなものは一切なく、後味が豆乳だなーってくらいで、言われなければ普通にミルクアイスみたいです。
f0201054_2135019.jpg

盛り方がかわいーw
途中から移動しながら食べたけど、このカップだとコーンの外に垂れこないのが良いです!

このアイスの為に現代百貨店に行ったのに、次の目的地、ギャラリアのデパ地下でも食べられたっていう落ちつきです。笑
f0201054_2273445.jpg

「FATTORIA 1964 百味堂 파토리아 1964 백미당」
ソウル市江南区狎鴎亭洞429 現代百貨店 狎鴎亭本店 5階
강남구 압구정동 429 현대백화점 본점 5층
02-546-5825
11:00-22:00
*3号線狎鴎亭駅 6番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-10-02 22:15 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)