人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルコン渡韓8*朝のデザート... ソウルコン渡韓6*予想外の土... >>

ソウルコン渡韓7*再訪 ヤムセムキンパで朝キンパ!!

 ソウルコン渡韓7*再訪 ヤムセムキンパで朝キンパ!!_f0201054_21225212.jpg

1月の渡韓で見付けたアックジョン駅近の「ヤムセムキンパ」で朝ごはん。
24時間営業ではなくなっちゃったけど、それでも9時には開いてるしホテルからも近いので再訪!
 ソウルコン渡韓7*再訪 ヤムセムキンパで朝キンパ!!_f0201054_2123655.jpg

清潔感のあるカフェのような店内なのでお一人さまでも入りやすいです^^
メニューは前回の記事に詳しくUPしてあります()。
 ソウルコン渡韓7*再訪 ヤムセムキンパで朝キンパ!!_f0201054_2058877.jpg

隣のCUで2+1で買ったウユw 持ち込めちゃうのが韓国の良い所~♪
 ソウルコン渡韓7*再訪 ヤムセムキンパで朝キンパ!!_f0201054_20591268.jpg

今回頼んだのはツナキンパとトンカツキンパ。(各3500ウォン)
相変わらず芸術的に美しい端っこ♡具がもりもりはみ出てる端っこ食べるの大好きなんです~ㅎ
 ソウルコン渡韓7*再訪 ヤムセムキンパで朝キンパ!!_f0201054_21261516.jpg

トンカツは思ってたよりも普通でした。前回食べた海老フライの方が美味しかったなー。
でもエビフライに比べてって事で美味しいは美味しいですよ!

食べ終わってからあんなにメニューが豊富なんだからキンパじゃないのを1つくらい頼んでも良かったね、、と^^;;

でも、頭の中は朝からキンパモードだったからしょうがない!
本当はこの建物の裏側にある「パルダキムソンセン」で食べるつもりだったんです。
オープンに合わせて行ったのに「今、私しかいないから持ち帰りはできるけど、店内はダメ」って言われて007.gif
なぜ店内がダメなのか納得しがたいのですが..w やっぱり韓国のオープン時間は当てにならない(笑)

「ヤムセムキンパ 狎鴎亭店 얌샘김밥」
ソウル特別市江南区新沙洞583-3 강남구 신사동 583-3
02-3444-4174
9:00-21:00
*3号線狎鴎亭駅 4番出口
by kirana-heart | 2016-09-29 21:42 |  +2016.06 ソウル | Comments(4)
Commented by mylifestyle-n at 2016-09-30 08:12
saoriさん、おはようございます^^
本当、おしゃれなカフェのようなキンパ屋さんですね!
(キンパ天国とかのイメージが覆ります 笑)
確かにお一人様でも気軽に入りやすそう〜
キンパもとっても美味しそうだし、端っこが美しいですね♡
私も端っこ食べるの大好きです(笑)

「ウンパルロマンス」、今ちょうど録画してるのですが
まだ全然見てなかったんですよね。
saoriさんの↓記事を見て、俄然見たくなりました^^
ジュンちゃんの曲もチェックしてみます〜♪
Commented by kyonpuhi at 2016-09-30 10:12 x
おはようございます♪
同じくキンパの端っこ好きです(笑)
しかし、本当にオシャレでキレイなお店ですね~
そして、saoriさん本当に色々なお店をご存知ですよね!
ソウル行く時はガイドブック買うより、saoriさんに
お聞きした方が良さそうです。
でも、私にピッタリな大衆酒場系はsaoriさんの専門外
ですよね(笑)
Commented by kirana-heart at 2016-10-02 12:14
>>>naoさん。
こんにちはー^^
そうなんですよ~最近オシャレなキンパ屋さん増えてきましたよね!
店員のアジュンマたちもテキパキ働いてていつ行っても
美味しくて良いお店なんです♪
まぁ!naoさんも端っこお好きなんですね!美味しいですもんねㅎㅎㅎ

ウンパルご覧になったらぜひ感想お待ちしております!
って私まだ見てないんですけど(笑)
ジュンスのOSTも良い所でかかるみたいなので楽しんでください(ダレw)
Commented by kirana-heart at 2016-10-02 21:47
>>>kyonpuhiさん。
こんばんはー^^
わぁ!kyonpuhiさんも端っこお仲間でしたか♪
具が盛りだくさんで美味しいですよねㅎ

大衆酒場..調べておきます(笑)
私も地元の人たちが通うようなローカルな食堂も大好きですよ^^
そういうお店に出会うとガッツポーズしちゃいますw
<< ソウルコン渡韓8*朝のデザート... ソウルコン渡韓6*予想外の土... >>