ソウルコン渡韓6*予想外の土砂降りで予定変更ㅠ

f0201054_22582338.jpg

カロスキルで夜カフェ予定だったのに、雨が!
電車移動だったら気づかずに新沙まで行っちゃったけど、バスだから雨がどんどん激しくなるのが分かる・・。
予定してたカフェまでバスを降りてからも距離があったので、この雨の中だと辛いね・・と諦めてホテル近くで下車。
降りた途端に土砂降057.gif
もともと雨予報ではあったので折畳傘は持ってたけど風が強くてずぶ濡れですTTTTTT
f0201054_2257367.jpg

雨に濡れどんどん身体が冷えてゆくぅううううう!
もう無理!と近くのタムタムに逃げ込んで温かいドリンクを飲んでほっと一息ついてたら小雨になってるしー!
あのままバスに乗ってカロスキルに行くのが正解だったんじゃないか疑惑に落ち込みました(笑)

逃げ込んだタムタムはこの時に入った店舗()で24時間営業なので便利です^^

「TOM N TOMS 島山大路店 탐앤탐스」
ソウル特別市江南区新沙洞589-18 강남구 신사동 589-18
24時間営業
02-544-8990
f0201054_22575650.jpg

小雨になったのでのんびりコンビニ寄ったりしながらホテルへ帰りました。
f0201054_225719100.jpg

お部屋に戻ったら「ウンパルロマンス」の再放送してたー!
皆が大好きリュ・ジュンヨル씨~♡笑


XIA(준수) _ Lean on me(내게 기대) (Lucky romance(운빨로맨스) OST)


ウンパルロマンスと云えばジュンスが歌ったOST「내게 기대」が良い曲すぎてTTTTTTT
コンサートで歌って欲しいな~
[PR]
by kirana-heart | 2016-09-28 21:06 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)