ソウルコン渡韓5*グリル料理が豊富な「カマングリル」で夜ごはん

f0201054_1371243.jpg

ライブが終わったのが21時ごろ。遅くなるのは分かっていたので事前にリサーチ済みです!
楽しい時間の後だからこそ美味しいモノが食べたいですからね^0^)/

降り立ったのは「君子駅/군자역」。
初めて降りたけど、ここからだとアックジョン、新沙方面へバスで帰れるし、会場からも乗り換えなしで6駅と近いので今後も利用する機会がありそう。
f0201054_22255194.jpg

「カマングリル」
6番出口を出るとすぐにお店が見えます。外にも席があって賑わってそう!
f0201054_13112456.jpg

グリルという名前のお店にふさわしくグリル網にメニューが付いてますw
で、肝心のメニュー詳細は撮り忘れたけどかなり豊富なメニュー内容でした。(韓国の方のブログに詳しい写真が)
f0201054_13123046.jpg

サイダーで乾杯(笑)
お通しのスナックと謎なケチャップも。このケチャップ何のためなのか最後まで分からなかったな~
f0201054_2205710.jpg

私たちはを오돌갈비한상をオーダー。このボリュームで2万ウォンです!
ビジュアルからして美味しそうでしょ(๑˃ٮ˂๑)♪
f0201054_22193354.jpg

お肉は半分ずつ味が分かれていて、辛いのと普通(?)の味付けがされたお肉はコリコリとした軟骨のような食感でした。
辛い方は激辛すぎて1口でギブ..!
普通の方もそれなりに辛かったけど激辛に比べるとマイルドだったし、おにぎりや卵焼きと食べるとちょうど良かったです^^
写真で見ても分かるようにかなりニンニクも入ってるので翌日がこわい~w
f0201054_228444.jpg

お肉の周りに、おにぎり、キムチ、コーンチーズ、卵焼き。
大きさが伝わりずらいかもだけど、相当なボリューム!と言いつつも2人でお肉以外は完食しました。笑
f0201054_2159113.jpg

空いてから撮ったけど、お店に入った時はかなり賑わってました。違うメニューも食べてみたいから、また再訪できたらいいな~♪
f0201054_22223739.jpg

「カマングリル 까만그릴」
ソウル特別市広津区陵洞276-4 광진구 능동 276-4
02-458-8850
16:00-04:00
*5号線君子駅 6番出口
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-09-26 20:30
鉄鍋ですから、徐々に焼きお握りになるのでしょうか、
一粒でいっぱい美味しいにバグースです。
にんにくの塊はここまでは苦手ですが、肉は辛いの
ウエルカムです。
Commented by kirana-heart at 2016-10-02 12:06
>>>アラックさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
焼きおにぎりとまでは行かなかったけど、
だんだん周りが香ばしくなってきてました^^
辛いお肉と食べると相性がよくて完食でしたよ~
by kirana-heart | 2016-09-25 22:45 |  +2016.06 ソウル | Comments(2)