ソウルコン渡韓4*シアソウルコン1日目!

f0201054_21184384.jpg

XIAソウルコン1日目。(レポはUP済です)
私たちにしては珍しく早めに到着!と言っても開演1時間前くらいだったので普通ですけどw
f0201054_2139517.jpg

会場へ向かう道にはジュンスのフラッグがはためいていてました!
f0201054_21393386.jpg

ラッピングバスもあったー!
韓国のコンサートって会場周辺もそのアーティスト色になってるから気分あがりますよね♪
f0201054_2120411.jpg

オリンピック公園にある会場の中で一番大きな体操競技場。座席によって入口が違うのでチェックして入ります~
チケッティングの時に公開された座席表もこれだったけど、実際はアリーナと1階席が一体化してたからイメージしてたよりも
ステージが近くに感じられて嬉しかったです003.gif
f0201054_2150789.jpg

空にはシャダル(XIA+月の造語)が輝いてました~♡
これは日韓のペンカフェさんがソウルコンの為に準備してくれたもの。こういうのホントすごいな~^^

久々に韓国でのコンサートに来たけど、やっぱり本国コンサートは楽しい!
オンニと別々の席だったので終ってから「可愛かったね~楽しかったね~最高だったね~」と興奮止まらずw
2日間コンサートがあるのに1日参戦で帰るなんて絶対に出来ないよね~と改めて明日も参戦できることに感謝しながらゴハンを食べにGogo~ㅎ
[PR]
by kirana-heart | 2016-09-24 22:05 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)