ソウルコン渡韓3*紅茶好きにピッタリな「CHLORIS TEA & COFFEE」でティータイム

f0201054_21411617.jpg

ランチ後は駅三駅近くにある江南ファイナンスセンター内の「CHLORIS TEA & COFFEE」へ移動してお喋り♪
ここにしたのは駅に近いのとミルクティーピンスがまた食べたかったから!(以前の記事)
f0201054_21465943.jpg

ピンスは2サイズありました。3人でシェアするし大きい方が良いかな??と思ったけど
「それぞれドリンクもあるので小さいので大丈夫だと思います」と店員さんに言われたので小さい方にしました。
f0201054_2335570.jpg

紅茶専門店だけあって種類がすごく豊富で迷ったけど、クラシックミルクティー(5800w)にしたみたいです。
すでに記憶がなくレシート情報ですが・・w
イートインだからマグカップで出てくると思ったのに紙カップだったのがチョット残念~
木の棒の先に茶葉が入った布袋が付いてました。
f0201054_21522727.jpg

オンニとYちゃんはピンス食べるのに冷たいドリンク。笑
韓国って本当にドリンクのサイズが大きいからすぐにお腹たぽたぽになっちゃいますよね^^;;
f0201054_21491095.jpg

ミルクティースノウ レギュラーサイズ(9000w)
この大きさでレギュラーサイズです。2~3人で食べるならコレで充分ですよね。

濃厚なミルクティーアイスとミルクティー味の氷の組み合わせはやっぱり最高!
フルーツたっぷりなピンスも良いけど、シンプルなピンスも好きデス♡
f0201054_22292387.jpg

このカップ可愛いな~でも買うほどじゃないけど(笑)
f0201054_22105514.jpg

お土産はいつも迷うんだけど、今回はコーヒー好きなYちゃんに(このカフェでもアメリカーノ飲んでるしw)、
CAFE KITSUNEのコーヒー豆を買っていきました。お菓子と韓国人が好きなルナソルのコスメも^^

そうそう、渡韓前に自分のブログを見返してたら、5年前のこの日(6月11日)に釜山で行われたJYJコンで
Yちゃんに出会ってたんです~!
5年後の同じ日にこうして会ってるってスゴイなぁ゜+.(´▽`)。+.゜+

短い時間だったけど一緒に楽しい時間が過ごせて嬉しかったな。ソウルまで来てくれてありがとう053.gif

「CHLORIS TEA COFFEE 클로리스 티 앤 커피」
ソウル特別市 江南区 駅三洞 737 江南ファイナンスセンターB1F
강남구 역삼동 737 강남파이낸스센터 B1F
02-553-7523
平日 08:00-23:00 土日 11:00-22:00
*2号線駅三駅 3番出口
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-09-22 09:51
韓国なんですね、お洒落なお店ですね、量が多いんですか、
でもやっぱり紙コップではないほうが嬉しい気がします。
持ち帰りではないんですからね。
まさか紙コップを使いまわしはしないでしょうからね。
Commented by kirana-heart at 2016-09-24 22:57
>>>アラックさん。
韓国のドリンクは日本より多いのでカフェ巡りすると
お腹がちゃぽちゃぽで大変です~。笑
店内でも紙カップで出すカフェも多いんですけど
ここはきちんとしたカップがあったのでソッチが良かったなーと^^;;
by kirana-heart | 2016-09-20 21:11 |  +2016.06 ソウル | Comments(2)