ソウルコン渡韓2*ユチョンも行きつけ!?BUSHIでランチタイム♪(※閉店※)

ホテルからバスで駅三駅へ移動。釜山チングYちゃんと待ち合わせて一緒にランチです^^
お店まで10分くらい歩かなきゃで、蒸し暑くてツラかった~042.gif
5月半ばに来た時は暑くても風が爽やかだったけど、6月に入ると全然違いますね、、
f0201054_13381213.jpg

「BUSHI Burrito & sushi」
ユチョンがよく食べに行くお店で、気になって調べたらオシャレで美味しそうだったので今回来てみました♪

シアコン前だからJYJペンでいっぱいかな?って心配は不要だったようですw
場所柄、平日や夜の方が混んでるのかもしれませんね。
f0201054_13505875.jpg

セットメニュー、リーズナブルで嬉しい!
f0201054_1351110.jpg

お目当てはこのブシロール!
サーモン、マグロ、辛いマグロ、カニの身、うなぎの5種類からメインの具を選びます。
f0201054_1433372.jpg

私たちはブシロール、Yちゃんはブシボールをオーダー。(ボールも5種類からメインをチョイス)
私はマグロ、オンニはウナギにしました。それぞれ日本語でメインが書かれててチョット嬉しかったりㅎ
f0201054_1473685.jpg

最初は手で持って食べてたけど、一番外側がご飯なので食べにくくて・・途中から器に入れてスプーンで食べました^^
小さく見えるけど2つ食べ終わる頃には意外と満腹に。具だくさんだし、他のメインでも食べてみたいな♪
f0201054_22452686.jpg

この日いらした男性店員さん、二人ともとっても感じがよくて^^
少し日本語を勉強しているらしく、たまに日本語で話しかけて来るのが可愛らしかったです。
それだけ日本からJYJ、ユチョペンが来てるってことでしょうねw

私たちの会話からシアコンに行くって云うのが分かったみたいで「今日のコンサートは6時からでしょ?」って(笑)
ユチョンもこの日のシアコンに来てたからそれで知ってたのかなぁ~??ㅎ

「BUSHI」は今 改装中で9月21日に再オープンするらしいので、また行きたいな~^^
(追記)改装後はカフェとしてオープンしたようです

「BUSHI Burrito & sushi 부쉬」
ソウル特別市 江南区 駅三洞 721 강남구 역삼동 721
11:00-02:00
定休日 日曜日
*2号線駅三駅 1番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-09-18 21:39 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)