人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルコン渡韓2*ユチョンも行... シアミュー渡韓から帰国しました♪ >>

ソウルコン渡韓1*アックジョンの立地が良いホテルサンシャイン

ソウルコン渡韓1*アックジョンの立地が良いホテルサンシャイン_f0201054_21251056.jpg

今回の渡韓は久々のJAL利用。
8時20分発なのでいつもより少し早くソウルに着けるはずだったのに、
機内に入り込んだ虫の駆除で30分ほど遅れて出発。こんな理由初めてですw
ソウルコン渡韓1*アックジョンの立地が良いホテルサンシャイン_f0201054_2127683.jpg

JALの機内食、美味しくなりましたね~ それとも久しぶりだからそう感じたのかな!?
映画「信長協奏曲」を見てる途中に金浦に到着。続きは復路で観よっと♪

電車を乗り継ぎホテル最寄りのアックジョン駅へ。
ソウルコン渡韓1*アックジョンの立地が良いホテルサンシャイン_f0201054_2125543.jpg

滞在はホテルサンシャイン。
以前泊まった時とほぼ一緒のお部屋だったので過去記事をご覧ください()。
駅からは少し歩くけど私たちはバスで移動の方が多いし、新沙とロデオの間にあるからどっち方面に行くにも良い立地なんですよね。
今回、駅三方面へもバスで移動して便利なことが判明したし!

チェックイン時間前に到着しても部屋に入れたのが嬉しい。
たまたまなのかもしれないけど前回もそうだったんですよね~^^

写真は撮り忘れたけど、ロビーにレストランが出来たり少し変わってる部分もありましたよ。
ソウルコン渡韓1*アックジョンの立地が良いホテルサンシャイン_f0201054_21315842.jpg

ホテル横の建物地下にミニマートが出来てました。偵察しに行ったけど、特にここで買わなくても良いかな(笑)
目の前にミニストップもあるしね♪

「ホテルサンシャイン 호텔 선샤인」
ソウル特別市 江南区 新沙洞 587-1 강남구 신사동 587-1
02-541-1818
*3号線狎鴎亭駅3番出口
by kirana-heart | 2016-09-15 22:42 |  +2016.06 ソウル | Comments(0)
<< ソウルコン渡韓2*ユチョンも行... シアミュー渡韓から帰国しました♪ >>