シアミュー渡韓から帰国しました♪

今回の渡韓は3年ぶりの一人旅!
だけど関西のJYJペンのお友達が日程を合わせてくれたので、初日だけ1人で、残りの2日間は友達と一緒でした♪
f0201054_20591681.jpg

一番の楽しみ、ミュージカル「DORIAN GRAY」。

城南に行ったことがなかったので時間がどれくらいかかるか分からなくて・・
暑かったのもあるけど、着いた時にはぐったり042.gif
でも会場でこの看板を見た瞬間に大変だったことは全部忘れちゃった!ファンて単純ですね(笑)

ミュージカルはもちろん大大大満足!ジュンスだからこそ演じられるドリアングレイでした。
f0201054_20573079.jpg

もちろんいつもの様に「食」も満喫^^
お買物はほぼゼロで全てを食に注いできました(笑)それでも心残りがあるという..w

6月のシアコン渡韓旅行記を終わらせてからのUPになりますが、どうぞお付き合いください♡
[PR]
by kirana-heart | 2016-09-14 21:18 |  +2016.09 ソウル