日帰りソウル7*最後まで充実の日帰り旅:)

f0201054_22582083.jpg

17時半前くらいにミュージカルが終わって、会場を後に。もう少し遊びたかったけどこのまま仁川空港へ向かいます。
乗り換えの孔徳駅に着いた時点でまだ時間に余裕がありそうだったので、eマートに寄り道することに♪
f0201054_2231174.jpg

韓国限定バターキャラメル味のプリングルス。
これは癖になる美味しさ♡もっと買えば良かったな~と思ったので6月の渡韓でも買いました。
f0201054_22312996.jpg

PBのポップコーン。1番売れてたバターチーズ味を買ってみたけど至ってフツーのお味。笑
f0201054_233586.jpg

I’m Realのスムージー!滞在中いろんなコンビニでチェックしたけどどこも置いて無くて、やっと見つけた♪
f0201054_2354314.jpg

お目当てのストロベリースムージーが無かったのでマンゴースムージーを買いました。
最後にお買い物まで出来て、日帰りとは思えない充実感です^^

仁川行きの電車は意外と混んでて、途中でやっと座れたけどさすがに疲れが、、、014.gif
f0201054_23912.jpg

カウンターで手続きを終えてからフードコートで夜ごはん。
私はビビンパ、オンニはプデチゲだったかな。食べるところに関してはやっぱり仁川は充実してますネ!
でも普段来ない空港だから、広すぎて疲れる..w

お腹が満たされたことにより今度は睡魔が襲ってきて、出国前後の記憶がありません(笑)
f0201054_2233946.jpg

出国後、24H営業のダンキンでカフェラテを購入。バーバパパとのコラボカップがかわいー^^
定刻通り22:40発の飛行機に乗って日本へ。羽田到着も予定通りだったように記憶してます。

羽田から行く日帰りソウル、思っていた以上に楽しめました♪
昼間のミュージカルを観るための渡韓だったら今後も日帰り旅を検討しちゃうかもw
あとは帰国後の羽田からの足さえどうにかなればなぁ~





059.gif自分メモを兼ねてタイムスケジュールを残しておきます:)

04:15 仁川空港着 
06:00 A’rexで移動(私たちは空港でのんびりしてたけど、普通だったら5:23の始発に乗れます)
07:20 出来立て熱々プレッツェル朝ごはん@トムエントムス 
09:00 新沙で両替して、バスに乗り江南ぶらぶら 
11:00 早めのお昼ごはん@韓村ソルロンタン
13:00 素敵カフェでティータイム@PROPER COFFEE BAR
15:00 ミュージカル観劇 
18:30 移動途中の孔徳駅のeマートでショッピング
20:30 仁川空港着
[PR]
Commented by kyonpuhi at 2016-09-07 09:54 x
おはようございます♪
日帰り旅のタイムスケジュールを見ながら
思わず「お疲れさまでした!」と言いたく
なりましたよ~笑
でも、これってソウルに慣れているsaoriさんだから
短い時間の中でも無駄なく動いて、充実した旅に
出来ているんですよね!
私には、なかなか・・・あっ、saoriさんにプランニング
していただこうかな~
その時は宜しくお願いいたします(笑)
Commented by kirana-heart at 2016-09-08 21:59
>>>kyonpuhiさん。
ㅎㅎㅎ ありがとうございます!我ながら頑張ったなーと思ってます(笑)
効率重視で動いたのでカフェでのんびりも出来たし、なかなか良い感じでしたよ♪
プラン組むの大好きなのでいつでもおっしゃってください!w
お酒のお店には疎いですが、kyonpuhiさんの為なら頑張って良いお店を探して
プランニングします^0^)/
by kirana-heart | 2016-09-05 20:48 |  +2016.05 ソウル(日帰り) | Comments(2)