人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰りソウル7*最後まで充実の... 日帰りソウル5*芳夷洞のステキ... >>

日帰りソウル6*創作ミュージカル「星が輝く夜に」観劇

日帰りソウル6*創作ミュージカル「星が輝く夜に」観劇_f0201054_20495186.jpg

日帰りソウルの目的はグォンのミュージカル「별이 빛나는 밤에/星が輝く夜に」を観るため!

公演期間が5/7~15日の8日間と短く、GW明けですぐに休むのはどうかなぁーと思ったのが始まり。
諦めようかと思ったけどやっぱり観たくて、ミュージカルなら日帰りも可能かも!?と計画してここに至ります。笑
日帰りソウル6*創作ミュージカル「星が輝く夜に」観劇_f0201054_20502075.jpg

オリンピック公園にあるオリンピックホールが会場。2AMのコンサートで来たなぁ~懐かしい!

チケット引き換えは会場外のちいさなチケットボックスで。
行列が出来てるのに、窓口が少ないから全然進まなくて間に合うかヒヤヒヤしました(汗
日帰りソウル6*創作ミュージカル「星が輝く夜に」観劇_f0201054_20535362.jpg

グォンのミュージカルを観るのは久しぶりなので、気合いのチケッティングでVVIPで3列目をGET。
オケピがなかった分、すごく近かったです!
日帰りソウル6*創作ミュージカル「星が輝く夜に」観劇_f0201054_20504283.jpg

グォンが演じるのはお洒落が大好きな高校生チェ・ソンゴン。
歌手を夢見る仲間に出会い、一緒にバンドを結成していくっていう話。(すごい大雑把w)

80~90年代の名曲が聴けるミュージカルで、グォンが歌った「STEP BY STEP」と
ダナちゃんが歌う「It`s Raining Man」のシーンが楽しかったです♪

全体を通してミュージカルというか演劇みたいな感じ!?舞台転換がないから余計にそう思ったのかも。
出演者が通路を歩く演出もあったりして盛り上がるけど、個人的にはあまり好みな作品じゃなかった(爆)
歌やダンスが多かったのでそういう意味では楽しかったですけどね^^
オケじゃなくてバンド演奏だったのもあって、ちょっとしたコンサートみたいだったし。
日帰りソウル6*創作ミュージカル「星が輝く夜に」観劇_f0201054_21322066.jpg

久しぶりに見るグォンは相変わらず可愛くて016.gif
ジヌンペンのオンニも観劇後はグォンちゃんべた褒めww
日帰りソウル6*創作ミュージカル「星が輝く夜に」観劇_f0201054_21334237.jpg

カテコの撮影がOKだったので撮ってみたけど、動いてる人を撮るのって本当に難しい><
右手でカメラ、左手でスマホの二刀流だったてのもあるけど(笑)
動画はIGにUPしてます♪()
途中、後ろからだだだーと人が押し寄せてきてクラブみたくなってたり盛り上がってますよw
日帰りソウル6*創作ミュージカル「星が輝く夜に」観劇_f0201054_21344080.jpg

歌もダンスも上手なグォン:)
日帰りで観に来た甲斐がありました!
by kirana-heart | 2016-09-01 21:10 |  +2016.05 ソウル(日帰り) | Comments(2)
Commented by kyonpuhi at 2016-09-02 10:04 x
ミュージカル鑑賞が目的だったら確かに日帰り
できますね!!
アジュマの私には体力的にはキツそうだけど
でも好きな人のためならね(笑)
3列目だなんて素敵~!!!
未だ韓国でミュージカル鑑賞デビュー出来て
いませんが、例の彼(笑)がまたミュージカルに
出るんですよ~
今のところ、残念ながら観に行く予定はないのですが、
この日帰りフライトを使う日がいつか来るかも
しれませんから、saoriさんブログで予習させて
貰いますね。
Commented by kirana-heart at 2016-09-04 21:14
>>>kyonpuhiさん。
そうなんですよ~コンサートは時間的にムリだけど
ミュージカルのマチネ公演なら日帰りでも可能です^0^)/
欲張らず仮眠取ったりすれば体力的にも大丈夫だと思いますよ~

なんと!彼、ミュージカルに出られるんですね♪
ぜひ日帰りソウルで観に行かれて下さいw

私もまた日帰りで飛ぶ日が来そうな予感がしてますㅎㅎㅎ
<< 日帰りソウル7*最後まで充実の... 日帰りソウル5*芳夷洞のステキ... >>