日帰りソウル2*その場で作ってくれるTOM N TOMSのプレッツェルで朝ごはん

f0201054_21480920.jpg

日帰りなので食事に関しては事前にしっかり決めて来ました006.gif いつだって食に関しては用意周到ですㅎ
両替の為に食後は明洞に行くつもりだったので、一番近い乙支路3街の「TOM N TOMS」へ。
f0201054_21482796.jpg

Open~11時までのモーニングセットもありました。
セットのドリンクはコーヒーかアイスティー(ピーチ、レモン)から選べます。

オーダーを済ますと店員さんが生地を出して形成しだしました。
なんとプレッツッエルはオーダーしたその場で作ってくれるんです!作りたてなんて絶対に美味しいに決まってますよね♪
f0201054_21500316.jpg

ペパロニプレッツェルセット(7300ウォン)
ドリンクはピーチティーにしました。シロップ入りなので最初から甘いです^^;;

これ生地がもちもちですごく美味しい~~~!
オーダーしてから作り始めるので多少時間はかかるけど、また食べたい美味しさです。

5~6種類の中からソースも選べました^^
私はピザソースをチョイスしたけど、オンニが選んだチーズを付けた方が美味しかったw

美味しくてペロリと平らげ、「もう1つくらい食べられそうだよね」と朝から食欲全開。笑

「TOM N TOMS 乙支路3街店 탐앤탐스 을지로3가점」
ソウル特別市 中区 草洞 107-1 중구 초동 107-1
02-2275-4565
07:00-23:00
*2・3号線乙支路3街駅 11番出口

[PR]
Commented by kyonpuhi at 2016-08-18 13:47 x
こんにちは♪
日帰りソウルレポ、楽しみにしていました~
出来れば、ゆっくりと寝て遊びたいところですが、
でも、気軽に日帰りもありですね。
ちょっとフライトスケジュールが辛いですけど、
でも仕事休めないけどイベントに参戦したい(笑)
という時には助かりますね。
作りたてプレッツェルなんて絶対に美味しいですね!!
食べた~い!
美味しいゴハンは、その後の活力になりますね。
Commented by kirana-heart at 2016-08-18 22:15
>>>kyonpuhiさん。
こんばんは♪
レポ待っていてくださったなんて嬉しいです~!
そうなんですよ~どうしても休めない時にさくっとイベント参加するだけなら
この日帰り韓国プランもありかと^^
・・という私もまさにミュージカル観るために日帰りしたので(笑)
タムタムのプレッツェル種類も豊富だし、出来立て熱々で美味なので
ぜひkyonpuhiさんにも食べてもらいたいです!
by kirana-heart | 2016-08-17 21:13 |  +2016.05 ソウル(日帰り) | Comments(2)