人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰りソウル2*その場で作っ... G.W高雄13*最後まで満喫し... >>

日帰りソウル1*Peach深夜便でソウル入り!

5月に行った日帰りソウル旅行記スタートです060.gif

2月に就航したPeachの羽田-仁川便。(HND 02:00 → ICN 04:25 / ICN 22:40 → HND 00:45)
帰国した時点で終電がないのが難点だけど、一応これで羽田から韓国への日帰りが可能になりました!
検索で辿りついてくださる方が多いようなので、参考になるように書いていきますね^^
日帰りソウル1*Peach深夜便でソウル入り!_f0201054_21292119.jpg

金曜日の終電で羽田へ。

ラウンジでまったりしながら、プランの確認をしたりお喋りしたり、深夜なのに通常営業な私たち。笑

日帰りソウル1*Peach深夜便でソウル入り!_f0201054_21295157.jpg

日帰りなので荷物はコレだけ。笑えるくらい身軽です037.gif
日帰りソウル1*Peach深夜便でソウル入り!_f0201054_21320914.jpg

座席指定してなかったけど並び席にしてくれたので、空いてるのかと思ったら満席でした!
マスク&ホットアイマスクの完全防備でおやすみなさーいZzz
ほとんど眠れなかったけど、目をつぶってるだけでも違うので、日帰り旅にアイマスクは必須です。

定刻より少し早い4時過ぎに仁川空港に到着。
日中は激混みと噂の入国審査も、さすがにこんな時間なのでがらーんとしてました。

空港でささっとメイクを済ましてお目覚のタルギウユを購入し、AREXの一般列車で市内へ移動します。
眠いけど今の所すごく元気♪

by kirana-heart | 2016-08-15 21:41 |  +2016.05 ソウル(日帰り) | Comments(0)
<< 日帰りソウル2*その場で作っ... G.W高雄13*最後まで満喫し... >>