人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.W高雄8*林百貨店と玉井之... 2016年 初たびソウル24*... >>

銀座デート&隅田川花火大会

今日から8月ですね~!はやいなぁー
銀座デート&隅田川花火大会_f0201054_21402084.jpg

銀座のSUZU CAFEで夜ごはんデート016.gif
すごく久しぶりにお会いしたのでドキドキわくわく!
銀座デート&隅田川花火大会_f0201054_21403537.jpg

お喋りに夢中でぼけーっとした写真しか撮れてなかったけど、どのお料理も美味しかったです。
大好きな旅行の話しがたくさん出来て楽しい時間でした♪
突然お誘いしたのに、別れ際にお土産までいただいてしまってTT
お手紙まで入っててやっぱり素敵な人はどこまでも素敵なんだなぁ~と惚れ惚れ♡
オンニ~楽しい時間をありがとうございましたっ!!!
銀座デート&隅田川花火大会_f0201054_21404827.jpg

隅田川花火大会だった土曜日はまさに花火日和!というか暑すぎる058.gif
私は始まるまで室内で過ごしてたからいいけど、外で場所取りしてる人たちぐったりだろうな~
銀座デート&隅田川花火大会_f0201054_214166.jpg

花火を見るための屋形船がいっぱい!
明るい時間からスタンバイしてて、陸だけじゃなくて水の上でも場所取りが必要な時代!?笑

屋上から観たのでとっても綺麗で大迫力の花火が見れました♡
間違って写真のデータを消してしまったので、IGにUPした唯一の動画()を。
って、貼ろうと思ったらエキサイトってインスタのリンクのせれないんですね007.gif改善してください~exciteさーん!!


by kirana-heart | 2016-08-01 23:03 |  +日々 | Comments(0)
<< G.W高雄8*林百貨店と玉井之... 2016年 初たびソウル24*... >>