2016年 初たびソウル24*帰国の途へ

f0201054_21283670.jpg

「MIEL」からてくてく歩いてK★STAR ROADに出ました。
バスに乗るようになってからこの界隈を歩くことがなくなっちゃったけど、たまには歩くのもいいですね。
f0201054_21283914.jpg

お友達が好きなグループのアートトイがあるのでお付き合い^^
付き合いと云いつつ、私も大好きなCN BLUEのアートトイを撮影。
f0201054_21284349.jpg

そのままギャラリア百貨店地下のGOURMET494に寄って最後のお買い物♪
f0201054_21285919.jpg

ホテルから金浦空港まではタクシーで。
行きと違って道が空いてたので30分くらいで到着しました!(22000ウォン)
f0201054_2129751.jpg

映画「ビューティー・インサイド / 뷰티인사이드」。

目覚めるたびに姿が変わってしまう僕が、ひとりの女性を愛してしまった―。

一人の主人公ウジンを123人の俳優が演じるという、なんとも豪華な映画。
主人公が恋する女性を演じたハン・ヒョジュちゃんがとってもステキでした♡

ラストに向けて行くにつれて うーん??って感じもあったけど、
パク・ソジュンが演じるウンジとヒョジュちゃんのシーンは可愛くてすごく良かったです!

これ、帰路だけでは全部観られなくて、続きが気になったので後日ひとり映画館デビューしちゃいましたw
f0201054_21292142.jpg

羽田に着いたらすごい数の報道陣が!サッカーU-23日本代表待ちだったみたいです。
サッカー代表じゃなくて韓国の芸能人と同便になりたーい!と思いながら帰りました(笑)

ミュージカル観劇、カフェ巡り、美味しいゴハン、お買い物・・とっても充実した2016年の初旅になりました053.gif
1月渡韓旅行記はこれでお終りです!ありがとうございました~*
[PR]
by kirana-heart | 2016-07-31 01:29 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)