2016年 初たびソウル21*話題の青いコンテナ「COMMON GROUND」

f0201054_2050133.jpg

アックジョンからバスに乗って建大入口へ。
「COMMON GROUND」。コンテナで出来た話題のショッピングスポットにやってきました~!(@この当時 笑)
f0201054_20504172.jpg

もっと行きにくい場所にあるのかと思ってたら、普通に街中にあって何かのついでに寄れそうな場所。
遠くからでも青いコンテナが目立ってました♪
f0201054_2182328.jpg

広場にチュロス屋さんやハンバーガーショップも^^
この後ランチが控えてなかったらチュロス食べたかったな~
f0201054_2034667.jpg

レインボーケーキで有名な「DORE DORE」もありました。
f0201054_2194415.jpg

COMMON GROUND」のロゴが書かれたフォトスポットが見つけられなかったな~って思ったけど、
奥に出来てたギャラクシーブースで隠れちゃってたんですね^^;;
f0201054_21111825.jpg

3階の野外テラスには飲食店が。
流行りのお店が入店しているんだろうな~って雰囲気でした^^
f0201054_20342625.jpg

STREET MARKET内をぶらぶら見てたら極細リングがたくさん置いてあるお店が♡
極細リングが大好きなので値段を聞いたら10000~12000ウォンですって!ぱっと見ではまったくチープに見えなかったので購入しました!
アクセは韓国で買う方がお洒落でリーズナブルな物が手に入る気がします^^
f0201054_2125692.jpg

「COMMON GROUND 커먼그라운드」
ソウル特別市広津区紫陽洞17-1
02-467-2747
11:00-22:00 ※店舗により異なる
*2号線建大入口駅 6番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-07-24 21:34 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)