2016年 初たびソウル20*カカオフレンズショップ@アックジョン駅

f0201054_22372943.jpg

バス停に向かって歩いてたら「カカオフレンズショップ」発見♪
・・・吸い込まれるように店内へ(笑)
f0201054_2238231.jpg

今とっても人気のRYAN(ライアン)!この時すでに居たのね~!!!全然気づかなかった(汗
f0201054_22395469.jpg

COEXのショップ()に比べると規模は小さいけど、さくっとお買い物するにはコレで充分!
どれもこれも可愛くて目移りしちゃう~♡
f0201054_2136577.jpg

カカオキャラクターのT-money(各4000ウォン)
1月はこの6種類だったけど、今はまた違うシリーズが出ててそれも可愛くてㅠ
f0201054_21364558.jpg

新たな旅のお供に大好きなムジをGetしました^^
f0201054_21365316.jpg

ちょっとしたお土産に良さそうなJELLY BEANもあって、お値段は嬉しい500ウォン。
食べてないのでお味は分かりませんが、きっと可もなく不可もなくだろうな。笑
f0201054_21364962.jpg

ぷくぷくシール(3000ウォン)
何に使うわけでもないのに、いつも何故かシールを買っちゃう私ですw

アックジョン駅からも近いし、今後こちらでお買い物することも多くなりそう^^
でも江南にオープンしたライアン推しのショップも気になる~~~!

「KAKAOFRIENDS CGV狎鴎亭店 카카오프렌즈 CGV압구정점」
ソウル特別市 江南区 新沙洞 603-2
02-544-5777
10:00-22:00
*3号線アックジョン駅 3番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-07-21 23:13 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)