人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016 XIA 5th A... 2016年 初たびソウル18*... >>

2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪

2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪_f0201054_12563028.jpg

最終日の朝ごはんはお友達リクエストでキンパ!
ホテル近辺だと、日曜日はお休みのところや、開店時間が遅いところが多くて・・。
最終日なので早くから行動したくて、色々探してたらインスタで気になる粉食店を見つけちゃいました♪
2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪_f0201054_1314074.jpg

私たちはホテルから歩いて行きましたが、最寄はアックジョン駅4番出口を出た通り沿い。
何店舗かある中でアックジョン店と南営店は24時間営業なんですって~!
※現在アックジョン店は24時間営業ではありません※

そして何が嬉しいって、メニューが豊富なこと!
2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪_f0201054_1365478.jpg

*キンパ*
シンプルなキンパや、定番ツナキンパに加えてトンカツ、とびっこ、辛豚肉キンパなど~キンパだけでもこんなに!
2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪_f0201054_1365668.jpg

*トンカツ・ハンバーグ*
トンカツメニューが充実してます。朝にはキツイけど昼・夜にはいいかも。
2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪_f0201054_1365918.jpg

*食事類*
ビビンパ、丼ぶり、オムライスの食事メニューもあります。
2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪_f0201054_137315.jpg

*麺類*
ラーメン、冷麺などの韓国らしいメニューや、チキンカレーラーメンみたいなチョット変わったメニューまで。
2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪_f0201054_137624.jpg

*トッポキ*
トッポキだけでも数種類。

メニュー数も多く、全体的にリーズナブルだし、なによりも一人でも入りやすいお店なので一人旅の時に使えそう^^
2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪_f0201054_23223235.jpg

私たちはヤムセンキンパ(2500w)と海老フライキンパ(3500w)を。
優しい味のスープも付いてきます。
2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪_f0201054_13373378.jpg

ボリューミーな端っこが美味しそう~~~!
ぎっしり具が詰まってる感じが良いですよね。
2016年 初たびソウル19*新しく見つけたキンパマッチプで朝ごはん♪_f0201054_2322358.jpg

シンプルなヤムセムキンパは普通だったけど、エビフライキンパがすごく美味しかったな~♡
トンカツキンパも食べてみたいし、他のメニューも気になるのでリピ確定です!

「ヤムセムキンパ 얌샘김밥」
ソウル特別市江南区新沙洞583-3
02-3444-4174
9:00-21:00
*3号線狎鴎亭駅 4番出口
by kirana-heart | 2016-07-10 13:53 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)
<< 2016 XIA 5th A... 2016年 初たびソウル18*... >>