2016年 初たびソウル17*東大門デザインプラザ(DDP)のLEDバラ庭園 sanpo

f0201054_222302.jpg

食後のお散歩がてらDDPへ。
散歩っていうには寒かったけど、いつもの冬に比べたら全然あったかくて(?)耐えられました。
f0201054_22222454.jpg

目的はLEDバラ庭園。
2月末までって事だったので見に来たけど、延長されて今も見られるみたいです^^
f0201054_2245580.jpg

普段、ソウルに行っても観光らしき事はほとんどしないので
たまにはこういうのもいいな~と観光客にまざって写真を撮りまくってきました。
f0201054_225223.jpg

幻想的な雰囲気が思っていた以上に素敵だったので、またタイミングがあったら見に行きたいです♡

「東大門デザインプラザ(DDP) 동대문디자인플라자」
ソウル特別市中区乙支路7街2-1
*2号線東大門歴史文化公園 1番出口


東大門でソルビンを食べて帰るつもりだったけど、
Pちゃんが食欲がないってことなのでホテルへ戻りましょう~
f0201054_22195344.jpg

って言いながらもカフェインを欲してた私w
なにかテイクアウトして帰ろうとカロスキルに寄ったけど、土曜の23時過ぎは閉まってるカフェが多くて。。。
そんな中、チーズケーキ専門店「C27」は1時まで開いてるので、深夜族の強い味方ですYo(笑)
f0201054_22195617.jpg

カフェラテをGetして2日目の夜も終了~
今度はゆっくりケーキを食べながら店内で過ごしたいな^^

「C27 」
ソウル特別市江南区新沙洞545-12
02-6403-0812
月-土 10:00-01:00 日 -23:00
*3号線新沙駅 8番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-06-28 22:27 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)