2016年 初たびソウル14*ミュージカル「ドラキュラ」再演を観劇!

ブロードウェイ史上最も美しいキス ミュージカル「ドラキュラ/드라큘라」 わずか2週間だけの再演。
f0201054_214476.jpg

「ドラキュラ」の再演があると聞き、もしジュンスが出るなら絶対に行く!と決めてました。
決めてなかったとしても、このビジュアルみたら行かずには居られなかっただろうけどね♡♡♡
f0201054_2243729.jpg

世宗文化会館 大劇場。
3000人収容のこんな素敵な会場でジュンスの公演が観れるなんて夢みたい!!
f0201054_2141522.jpg

ジュンスのミュージカルを観るのは4年前のエリザ以来。()
この時はチングちゃんがチケットを用意してくれたので、ジュンスのチケッティングに挑戦するのは今回が初。
不安だったのでチングちゃんにも手伝ってもらうことにしました!気になるチケッティングの結果は・・・本文にてw
f0201054_23251221.jpg

【本日のキャスト】

ドラキュラ:キム・ジュンス
ミナ:イム・ヘヨン
ヴァンヘルシング:カン・ホンソク
ジョナサン:チン・テファ
ルーシー:イ・イェウン

チケット引き換え時にパスポートの提示を求められました。なかったらどうなるんだろう~??
f0201054_2218179.jpg

決死の血ケッティングを勝ち抜いてGetしたチケット072.gif
販売エリアがサイトによって異なっていて、私はインターパーク、チングちゃんはYES24で挑戦。
YESが1番良席が多かったので激戦だったようですが、14列目を取ってくれたチングちゃん。
私は中央よりの6列目のチケッティングに成功!
なので今回は自力で取ったチケットで観劇です。韓国のチケットはキャンセルできるからこういう時いいですよね^^


2016 뮤지컬 드라큘라 하이라이트



뮤지컬 '드라큘라(Dracula)' 김준수(Xia Junsu) 하이라이트(무편집) [MD UNCUT]


ドラキュラがミナに語る、ドラキュラの中でも重要なシーンの1つ。
かつての恋人エリザベスを失ったエピソード、どうしてドラキュラが吸血鬼になったのか、
エリザベスにそっくりなミナに心惹かれた理由・・。
ジュンスの演技に心が動かされて気づいたら涙が出てました。


뮤지컬 '드라큘라' 김준수…"진실된 러브스토리를 들려드릴게요" Xia Junsu Musical Dracula Press Call


この歌の為に出演を決めたっていうくらい思い入れが強いナンバー「Loving you keeps me alive」。
映像の7分30秒~の曲です。
ミナの歌い出だしから心がギュッてなって、ジュンスの歌声を聴いたら自然と涙がTT今、思い出しても泣けるTT
後半のドラキュラ、ミナ、ジョナサンの声が重なる部分の迫力と切なさは胸が苦しくなるくらい凄かった・・!


그댄 내 삶의 이유 あなたは僕の生きる理由
나를 살게 한 첫사랑 僕を生かしてくれる初恋
오랜 세월 조차도 지울 수 없던 사랑 永い歳月さえも消すことができなった愛

그 이름만 속삭여도 내 세상은 떨려 その名前をささやくだけで僕の世界は震える
우리의 인연은 시간을 넘어 함께 할 운명 僕たちの絆は 時間を超えて共にする運命

f0201054_180330.jpg

後半にも「Loving you keeps me alive」の一小節をドラキュラが歌うのですが、それがまたすごく切なくてTT

逆にカッコよかったのが「Fresh Blood」と「It's over」。
「It's over」はカン・ホンソクさんとの迫力あるシーンで印象に残りました!
f0201054_180679.jpg

カーテンコールではジュンスらしい可愛い姿も^^
1作品ごとに成長を重ねてジュンスは本当に誇らしいミュージカル俳優になったなぁーと。(ファンの贔屓目かもしれませんが、、)
歌はもちろん、身のこなし、見せ方、どれをとってもパーフェクト!
舞台に立つ姿がとっても美しいミュージカル俳優キム・ジュンスです♡
f0201054_21192582.jpg

観ればみるほど韓国ミュージカルって面白くて引き込まれる!
ジュンスの次の作品では新しい姿が見られそうで楽しみだなぁー行けるといいなぁー
[PR]
by kirana-heart | 2016-06-04 21:31 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)