2016年 初たびソウル12*igで人気のQueen mama market内の「MANUFACT COFFEE」で朝コピタイム!

f0201054_22183160.jpg

一旦ホテルに戻り身支度を終えて、活動開始!バスで移動します♪
f0201054_22244132.jpg

これは帰り際に撮った写真なので「OPEN」になってるけど、着いた時は「CLOSED」になってて
開店時間過ぎてるのに、また韓国あるあるに当たってしまったかと思って落ち込みました。
5分くらい待ってみたけど、開く気配なしTTでも諦めきれない・・!と、思い切ってドアを開けてみたら「おそおせよー」ですって。
皆さんもこういう時は勇気をだして扉を開けてみましょう(笑)
f0201054_22342653.jpg

地下から4Fまで、ファッション、インテリア、ガーデニング用品などが揃ったセレクトショップ。
f0201054_20434528.jpg

まずは1番の目的である「MANUFACT COFFEE」へ!
f0201054_2102782.jpg


f0201054_2103523.jpg


f0201054_2103927.jpg

朝一に来て正解。すんごく素敵な空間が広がってました!

*Menu*
ハンドドリップコーヒーが3000~4000ウォン。アメリカーノやラテ、カプチーノが3000ウォンとかなり嬉しい価格。
f0201054_20461346.jpg

コーヒー豆の販売も。パッケージもオシャレだわぁー♡
f0201054_2173170.jpg

コーヒーはレシートに書かれた番号で呼ばれます。
数字の聞きとり苦手だからどうしよう~って不安だったけど、さすがに1番だったので分かりました。笑
f0201054_21244629.jpg

こんな素敵な空間で、ラテアートまでしてくれた本格的なラテが3000ウォンだなんて♥
f0201054_22534595.jpg

今だったらこのテラスも気持ちよさそう^^
旅先でぼーっと過ごす朝の時間ってしあわせだなぁー。
f0201054_21401357.jpg

11時を過ぎた頃から少しずつお客さんが増えてきました。
でもまだざわざわするほどではなかったので、静かに過ごすなら午前中が狙い目ですね^^
f0201054_21423981.jpg

下のフロアで気になってたコスメ、L:A BRUKETをチェック!
散々迷って止めたけど、この時のレートで日本より少し安く買える感じでした。
(参考までに..ハンドクリームが29000w、リップバームが20000w)
f0201054_21464527.jpg

また訪れたい場所が1つ増えました。
f0201054_22194568.jpg

「Queen mama market 퀸마마마켓」
ソウル特別市江南区新沙洞649-8
火-土 10:30-20:00 日12:00-20:00 月曜日休み
*盆唐線狎鴎亭ロデオ駅 5番出口 or 3号線狎鴎亭駅 2番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-05-25 21:53 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)