2016年 初たびソウル10*マートでの食料戦利品!

f0201054_2261174.jpg

経理団キルからマウルバスに乗って龍山駅のeマートへ。23時過ぎだったので空いてました。
大きなマートに来るのは久しぶりだけど、戦利品は少なめ。

「emart 龍山店」
ソウル特別市龍山区漢江路3街40-999 龍山駅 B1~B2F
10:00-24:00 第2・第4日曜日休み
*京義・中央線龍山駅 直結 or 4号線新龍山駅 4番出口
f0201054_2261977.jpg

個人的には小さなスーパーやコンビニでちょこちょこ買う方が合ってるのかも。
翌朝、セロスキルのさらに奥の道で見つけたスーパー。
土曜の9時半には開いてたし(というか調べたら24H営業でした)、品揃えもなかなか。

「現代グリーンマート 현내그린마트」
ソウル特別市江南区新沙洞510-11
02-516-2533
24時間営業(日曜23:00-月曜8:00はお休み)
*3号線新沙駅 8番出口
f0201054_2264365.jpg

このマカロンアイス、食べたてみたくて手に取ったけど、朝ごはん直後だったので泣く泣く戻しました(笑)
f0201054_226567.jpg

いろんな所でちょこちょこ買った今回の戦利品。
最近欠かさずにGetしている大好きな따옴のジャモンジュース。
あと久しぶりに小分けになってる韓国海苔も買ってみたけど、イマイチでした。(ので写真なし)
その代りGOURMET494で買った韓国海苔は美味しかったぁ~♥
[PR]
by kirana-heart | 2016-05-17 22:00 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)