人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016年 初たびソウル10*... 2016年 初たびソウル9*可... >>

Peachで日帰りソウルに行ってきました!

Peachで日帰りソウルに行ってきました!_f0201054_2040054.jpg

羽田就航のピーチで、弾丸旅行を決行!
日帰りと云っても実際は日付をまたいで帰ってきてるから日帰りとは言わないのかもしれないけど・・
滞在18時間。意外と充実した旅になりました003.gif

1月ソウル旅行記が終わったら台湾旅行とあわせてUpしていきたいと思います。
by kirana-heart | 2016-05-16 20:45 |  +2016.05 ソウル(日帰り) | Comments(4)
Commented by kyonpuhi at 2016-05-17 10:23 x
おはようございます♪
日帰りソウルされたんですね!
saoriさん、若いわ(笑)
数年前、ブログを通して交流のあった人がやはり
日帰りソウルをしていて、往路は預ける荷物もないし、
身軽に動けるから良いと言っていました。
どうしても行きたくなったらアリかな?!なんて
当時は思っていましたが、今となってはアジュマには
体力的に厳しそうです。
でも、Peachの羽田-ソウルは、なかなか使えそうですね。
レポ楽しみにしていま~す。
Commented by lovedrama at 2016-05-17 18:43
こんにちわ!
写真見てるだけで楽しそう♪おいしそう^o^
日帰りでソウルなんてすごいですね!
ピーチってことは深夜のフライトですよね?私は体力的に自信ないです(笑)
Commented by kirana-heart at 2016-05-17 21:26
>>>kyonpuhiさん。
こんばんはー♪
そうなんです!ミュージカルを観に日帰りでソウルへ
行ってきちゃいました(笑)
やっぱり身体は正直で若干ツラかったです^^;;;
でも今回のように目的があってさくっと行くならアリかなと思いました!
手荷物ひとつで身軽に旅するのは楽ですしね♪
東京組の日帰りソウルの参考になるようにUPしていきますねw
Commented by kirana-heart at 2016-05-17 21:29
>>>lovedramaさん。
こんばんはー♪
手荷物だけだったので食に専念した旅になりました(笑)
ミュージカルも見れて、日帰りならではの充実感です^^
ピーチ、往路はいいんですけど、
復路の時間がもう少し早ければ言うことないんですけどね。
<< 2016年 初たびソウル10*... 2016年 初たびソウル9*可... >>