2016年 初たびソウル9*可愛い看板犬がいるステキカフェCONTE DE TULEAR

f0201054_2229583.jpg

カフェ巡りするにあたって、「明るい時間や晴れた日に行きたいカフェ」、「夜でもOKなカフェ」などなど
明るさに対してこだわりがある私(笑)
f0201054_22291144.jpg

経理団通りから少し歩いた高台にあるこちらのカフェは、どの時間帯でも雰囲気が良さそう^^
21時過ぎでしたが満席で10分ほど待ちました。
f0201054_22293795.jpg

*Menu*
コーヒー、紅茶、ジュースはもちろんのこと、ワインやビール、シャンパンまでも!
igで見てたGREEK YOGURTがすごく美味しそうだったから、今さらだけど食べれば良かったなぁ~と。
f0201054_22312480.jpg

レモンジンジャーエイド/ジャモンエイド(各7000ウォン)
美しいビジュアル♡
f0201054_217372.jpg

ガッツリお肉を食べたあとだったので、さっぱりしたものが飲みたくてエイドにしました。
私はもちろん大好きなジャモン♡
韓国で飲むジャモンに外れなしっ!たーっぷりジャモンが入ってて美味しかったデス!
f0201054_22301987.jpg

オーナーさんらしきお兄さんがとっても感じがよくて、
良い席が空くたびに「こっち移動したら^^?」と勧めてくれるんです。
些細なことだけど心遣いが嬉しくて♪
f0201054_2129721.jpg

すごく可愛い看板犬が2匹いました。特に白いこの子、すんごくかわいーっ!!!
1階と2階を自由に行ったり来たりして、気づいたら足元うろうろしてたり^^
2匹とも元気良すぎてぶれた写真ばっかりw
f0201054_21301437.png

お店のigにお利口さんにしてるお写真があったのでお借りしました。
白い子がアンニョン、茶色い子がコモだそうです。
f0201054_22303185.jpg

1Fはショップになっていて、オシャレなキャンドルなどが販売されてました。
居心地も雰囲気も最高だったので、また行かなきゃ!今度はヨーグルト食べようっと♪
f0201054_2229856.jpg

「CONTE DE TULEAR 꽁티드툴레아」
ソウル特別市龍山区梨泰院260-117
070-8846-8490
火-金 12:00-23:00 土日13:00-23:00 
定休日 月曜日
*6号線緑莎坪駅 2番出口

[PR]
by kirana-heart | 2016-05-12 20:32 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)