台湾第二の都市、高雄に行って来ました:)

GWを利用して台湾第二の都市、高雄へ遊びに行ってきました。
f0201054_2255266.jpg

世界で最も美しい地下鉄に選ばれた美麗島駅。
毎日通る度にキレイだなぁ~って癒されてました!
f0201054_22551560.jpg

台湾はもう真夏!
毎日30℃越えの中、ふらふらしながらも美味しいモノを食べてきました^^

1月ソウル旅行記を終えたら高雄の想い出もUPしていきたいと思います。
[PR]
Commented by あつこ at 2016-07-23 16:42 x
台湾へご旅行なさってたんですね!
GWですと、もう暑かったですよね(^^ゞ
でもいいなぁ!
高雄も行ったことあるらしいのですが記憶になく…
でもお写真拝見してるだけでも楽しいです!
続きも楽しみにしています♪
Commented by kirana-heart at 2016-07-24 21:47
>>>あつこりん。
そうなのー^^
今年は高雄に行ってきたよ♪
すでにすごく暑くて、夏本番の台湾はムリだな~って思ったよw

高雄にも行ったことあったんだね!
小さい頃に行った場所って本当に記憶がないよね~TT
写真楽しんでもらえるようにUPしていくね♪

あつこりーん、落ち着いたらゴハン行こう!(ってココ誘うw)
by kirana-heart | 2016-05-09 23:09 |  +2016.05 台湾(高尾) | Comments(2)