2016年 初たびソウル8*行列の出来る人気焼肉店HBCコギッチッ

f0201054_2152965.jpg

緑莎坪の解放村通りにある「HBCコギッチッ」。
20時ごろ伺ったのですが、ほぼ満席な店内。私たちはちょうど1席だけ空いてたので待たずに入れました♪
f0201054_2153910.jpg

美味しそうなお肉016.gif
センカルビサル、ヤンニョムカルビサル、センドゥンシムをそれぞれ1人前ずつ頼みました。
このボリュームで33000ウォン!リーズナブルすぎますっ。(カルビサルが各1万w、和牛が1.3万wです)
f0201054_23273781.jpg

サービスのケランチムとチゲも揃って豪華な夕食。
本当は自分でやらなきゃいけないみたいだけど、勝手が分からないフリをして最初だけやってもらいました。笑
タマネギが入ったさっぱりしたタレと塩もスタンバイ!
f0201054_23284918.jpg

お野菜に包んで食べると美味しいっ!
カルビサルはヤンニョムが思ってた味付けではなかったけど、どのお肉も柔らかくて^^
f0201054_23293338.jpg

ここに来たら絶対に外せないメニューがモンナニキンパッ(3000ウォン)
牛肉そぼろ入りゴハンを韓国のりでくるっと巻いただけのキンパ。
写真を撮る前に店員さんがいくつか網の上に置いちゃったので少なくなってますw
f0201054_23293993.jpg

モンナニキンパッはこうやって炙って食べるのがツウなんだそう!
お腹いっぱいになってもこのキンパは完食しちゃうくらい美味しかった♡♡♡
今思い出しても食べたい~!お肉よりも印象強いかも(笑)

2人なのに食べたいものを全部頼んだらちょっと頼みすぎたようで・・お肉は少し残してしまいました。(ごめんなさい)
今度からは様子見て追加で頼むようにしないと!
周りにいた韓国女子は細い体でもりもり食べてて、どうやってスタイル維持してるのか聞いてみたくなりましたー!
f0201054_21521322.jpg

毎週月曜日(5時半~)は1人15000ウォンでロース食べ放題ですって☆
たくさん食べたい方は月曜を狙って行かれるのも良いかも!
f0201054_21521642.jpg

お店の外には行列が!
美味しいお肉がとってもリーズナブルに食べられるので、またリピートしたいです^^

「HBCコギッチッ本店 HBC고깃집」
ソウル特別市龍山区龍山洞2街46-5
02-796-5528
17:30-24:00(火-金~翌1:00、土・日~23:30)
*6号線緑莎坪駅 2番出口
[PR]
Commented by sakuraseoul at 2016-05-11 01:19
こんばんはーー
この店、今行ってみたいお店に急上昇しました。
グーグルマップに登録します♪
Commented by kanapuk2 at 2016-05-11 20:20
こんにちは~。
私は月曜日に行きました(笑) 
網からお肉なくなると、すぐ網に載せてくれるので、わんこそばならぬ、わんこ肉でしたよーー。
私もリピしようと思いつつ(しかも月曜日に(笑))、まだ行かれてません。
Commented by kirana-heart at 2016-05-13 20:45
>>> sakuraseoulさん。
こんばんは^^
ぜひぜひ次回の渡韓の際に行かれてみてください!
少し早めに行かれた方が並ばずに入れるかもしれません★
Commented by kirana-heart at 2016-05-13 20:45
>>>かなたさん。
こんばんは^^
わんこ肉いいなー(笑)お肉好きにはたまりませんねっ!
お腹を鍛えたら私も月曜日に挑みたいと思います。笑
by kirana-heart | 2016-05-10 22:05 |  +2016.01 ソウル | Comments(4)