2016年 初たびソウル6*梨泰院菓子店でまったりカフェタイム oishii

f0201054_20414126.jpg

江南の教保文庫に寄ってからバスで漢南洞まで。
電車だと乗り換えが2回必要だったけど、バスだと1本で行けて楽ちんです。
f0201054_21412967.jpg

すっかりお気に入りとなった漢南洞エリア。
気になるカフェがいっぱいあるからどこにするか迷ったけど、シンプルに攻めてみました。笑
f0201054_21425513.jpg

美味しそうな焼き菓子♡
f0201054_21431556.jpg

ドーナッツもたくさん!見てたら店員さんが1つ1つドーナッツの種類を説明してくれました^^
f0201054_2143199.jpg

こんなカラフルなドーナッツもありました!
f0201054_21462274.jpg

*Menu*
アメリカーノ3000w カフェラテ3500w 紅茶3000w ミルクティー3500w リアルホットチョコ5000w
バニラアイスソフトクリーム3800w ホワイトストロベリーバニラソフトクリーム4300w
イテウォンドーナッツ3000~3500w クッキー2pcs 1000w 

などなど。全体的にお手頃価格なのが嬉しい。
ここのソフトクリーム食べたいって思ってたのに、さっきLINEカフェで食べちゃったよぉー!痛恨のミス(笑)
f0201054_2159041.jpg

シンプルだけどすごくオシャレ~♡
f0201054_21585025.jpg

モノクロのカップがこれまたお洒落!!!
ドリンクはミルクティーにしました。濃厚で程よい甘さのミルクティーで美味しかったです。
f0201054_21585347.jpg

ミニドーナッツ(2000ウォン)はシェアして。
大きいドーナッツはクリーム入りだけど、ミニはプレーンです。
f0201054_2159388.jpg

お喋りしたりig投稿したり(笑)自由気ままに過ごす時間が幸せ!
f0201054_21583580.jpg

アパレルショップに併設されるようにあるカフェ。
店員さんからまる見えな席ばっかりだから、落ち着かないかな~って思ってたけど意外と居心地が良くて♥
f0201054_21591128.jpg


「梨泰院菓子店 이태원과자점」
ソウル市龍山区漢南洞738-36 
11:00-22:00 月曜日休み
*6号線漢江鎮駅 1番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-04-21 20:37 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)