2016年 初たびソウル5*カロスキル散策&水を一切使ってないミスト

f0201054_21385282.jpg

「coffee smith」にでかでかと謎なヒーローが。
滞在中によく見かけたから、韓国のキャラクターかね~!?なんて話してたけど、日本でも公開されましたねw
f0201054_21385818.jpg

平日の昼間のカロスキルはそこまで混んでないので歩きやすくて、写真を撮ったり、ウィンドショッピングが楽しい♪
f0201054_21392940.jpg

ひときわ目を引くカフェが併設されたスキンフード。
f0201054_2139568.jpg

24時間営業の「TOM N TOMS COFFEE」。こういうカフェは覚えておくと何かあった時に便利!
何かってなんだか分からないけどw
f0201054_21414133.jpg

サンフランシスコ発のベーカリーショップ「MR.HOLMES BAKEHOUSE」。
クラフィンが食べてみたいので、いつかのカフェリスト入り♪
f0201054_21364411.jpg

セロスキルにある「GROUND PLAN」。
一目で何がオススメか分かるようになってますね(笑)
f0201054_21423741.jpg

前から気になっていたので、購入してみました。
袋は有料ですが、せっかくなので入れてもらってリボンもかけてもらっちゃった^^
f0201054_21371938.jpg

24HOUR SECRET MIST(60ml 22000ウォン)
サイズがいくつかあって、私は一番ちいさいのにしました。

水を一切使わずにウィッチヘーゼルエキス85%と植物エキス15%で作られた濃縮スキントナー。
これ1本で全身に使用OKで、保湿力が高い優秀ミストです。

「GROUND PLAN 그라운드플랜」
ソウル特別市江南区新沙洞535-4
02-544-8241
9:00-22:00
*3号線新沙駅 8番出口
[PR]
Commented by sakuraseoul at 2016-04-13 00:00
こんにちは〜
このミスト興味あります♪
香りはどんな感じですか?
それと使用感は?
体全体が乾燥してるので風呂上りに一気に吹きかけてみたいです。
Commented by kirana-heart at 2016-04-16 20:23
>>>sakuraseoulさん。
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。
GROUND PLANのミスト、人気ですよね♪
ふわっと出てくるっていうよりは勢いよくぷしゅーっと
一か所に出てくる感じのミストですが、保湿力は高いと思います^^
今、夜はこれだけの日もあるくらいで。
香りはハーブ系ですかね!?自然に香るくらいなので
そこまで気にならいと思います!
by kirana-heart | 2016-04-11 21:58 |  +2016.01 ソウル | Comments(2)