2016年 初たびソウル4*可愛すぎるLINE SHOPでデザートタイム♪ oishii

f0201054_2283854.jpg

食後はカロスキルをぶらぶら・・のつもりが吸い込まれるように「ラインフレンズストア」へ。笑
f0201054_22103364.jpg

今回はカフェも忘れずにチェックしないと~!
カロスキル店のカフェはB1にあって、フロアの一部分のみ。こじんまりした感じです。
f0201054_21163036.jpg

かわいー016.gif
f0201054_22131878.jpg

かわいー♥を連発して写真を撮ってる私をみて、Pちゃんが「なにか食べればいいじゃない!食べましょうよ!」と。
予定にはなかったけど、こういう機会でもないと食べないしね!と急遽デザートタイムになりました^^
f0201054_21504442.jpg

コニー&ブラウン ソフトクリーム(3800ウォン)
カップの方が食べやすいけど、ビジュアル的に絶対コーンだよね!ってことでこちらのタイプをチョイスㅎ
ビジュアルに拘ってるのは店員さんも同じで、巻が気に入らないのか何度か作り直してくれました。
f0201054_21491592.jpg

いわゆるソフトクリームって感じよりはソフトクリームに近いシャーベットみたいな感じ。
アイスはもちろん、コーンもチョコとプチプチがアクセントになって美味しかったです♪
他のスイーツに比べるとソフトクリームは良心的なお値段だし、可愛いのでオススメですよ。

カロスキル店はスイーツ系だけだけど、梨泰院店はパンケーキやハンバーガーなどの食事系メニューもあるそう。
気になる方はチェックしてみてください^^
f0201054_21144137.jpg

皆さん、もりもりお買い物中w
f0201054_21325268.jpg

記念に天使ブラウンのボールペンをお買い上げ~!(3500ウォン)
このペン、予想外に書きやすくて!買ってよかった♡
キャラ的にはうちの天シアみたいなサリーが1番好きなんだけど、ボールペンはチョット可愛くなかった(笑)
f0201054_21584884.jpg

「LINE FRIENDS STORE カロスキル店 라인프렌즈 스토어」
ソウル特別市江南区新沙洞535-15
02-3448-1764
11:00-21:00
*3号線新沙駅 8番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-03-28 22:22 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)