2016年 初たびソウル3*MASIZZIMの平日ランチ定食

平日のランチタイム(11:00-15:30)がお得な「MASIZZIM」でお昼ごはん♪
f0201054_22265623.jpg

前よりランチメニューが豊富になったような!? 1人用の定食(写真)の他に、2人用のセット定食もあって、
2人用だとメイン+チュモクパプ(おにぎり)+カムジャジョンって感じでちょっとボリューム多めな内容でした。
f0201054_211425.jpg

店内には、ご近所の会社員らしき団体さんも居たし、おひとり様もいらっしゃいます^^
f0201054_2042967.jpg

カルビタン定食(7000ウォン)
カルビが煮込まれたスープは色んな具材の味が染み出て美味しい~♡
そのまま飲んだり、ゴハンを浸したり、もうスープンが止まらない!
骨付きカルビはそこまでお肉たっぷりってわけではなかったけど、ランチだったらこれで十分。
f0201054_2116241.jpg

パンチャンのイカキムチも美味しくてゴハンが進む~!すごく辛かったんだけど、全部食べちゃったw

Pちゃんは牛カルビチム定食(8000ウォン)を完食してました^^
カルビチム定食はこんな感じです()

それぞれ好きなものが頼めて、美味しくお手頃なランチが楽しめる「MASIZZIM」は
お気に入りのお店です♥


「MASIZZIMカロスキル店 마시찜」
ソウル市江南区新沙洞541-14 1階
02-514-6337
11:00-23:00(平日16時から17時はclose)
*3号線新沙駅8番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-03-24 21:11 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)