2016年 初たびソウル1*ANA朝便で出発~!!!

f0201054_21492936.jpg

前回、スーツケースを持って通勤ラッシュ電車に乗るのが大変だったので、早く着いちゃうけど
横浜から乗り換えなしの直通電車に乗って羽田へ。
Wi-Fiを借りたりしてたら、今回の相方Pちゃんが到着!
長い付き合いだけど、一緒に海外へ行くのは初めてなので、どんな旅になるかドキドキです♪
f0201054_21493286.jpg

ANA8:40発でソウルへ!
機内食を食べながら「まつこの知らない世界」を。その横でPちゃんは就寝中(笑)
f0201054_22144618.jpg

11:15の定刻着で、入国審査もスーツケースが出てくるのもスムーズ~♪
11時30分頃にはタクシーに乗ってました。
目的地は新沙駅近くのヨンドンホテル。道が混んでたので50分くらいかかりました。(36000w)
f0201054_21582059.jpg

チェックイン時間前だったので、スーツケースだけ預けてまずは両替!
前回利用した新沙駅5番出口近くの両替所()で、1万円≠104000ウォンでした。ちょっとずつ上がってきましたね^^

「ロイヤル外国為替両替所」
ソウル特別市瑞草区蚕院洞12-21
02-515-8899
9:00-21:00 日曜日休み
*3号線新沙駅 5番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-03-20 22:56 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)