人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016年 初たびソウル1*... 秋ソウル26*旅の始まりと終わ... >>

秋ソウル27*COEX都心空港ターミナルから金浦まで

秋ソウル27*COEX都心空港ターミナルから金浦まで_f0201054_22481198.jpg

リピートしたいホテルとなったアロフト()を後に、COEX内にある韓国都心空港ターミナルへ。(江南都心空港ターミナル)
秋ソウル27*COEX都心空港ターミナルから金浦まで_f0201054_2248227.jpg

タクシーで15分くらい(3500ウォン)で着きました。
ANAなので事前出国はできないけれど、金浦までのリムジンバスを利用するためです~^^
秋ソウル27*COEX都心空港ターミナルから金浦まで_f0201054_22483480.jpg

時間があったのでCOEXをぶらぶらする間、スーツケースはロッカーに預けました。
2Fの到着出口内にあるのですが、ドアが閉まってるので分かりにくかった..。
1番大きいサイズが4000w、中くらいが3000w、手荷物などがはいる小サイズもありました。
秋ソウル27*COEX都心空港ターミナルから金浦まで_f0201054_22485329.jpg

2つ一緒に入れようと思って、一番大きいのにしたけどあとチョットの所で入らず。
4~5泊サイズなら中で十分かと。
パネル操作は日本語があるので安心です♪
秋ソウル27*COEX都心空港ターミナルから金浦まで_f0201054_2249526.jpg

リムジンバスのチケットはこの機械を使って購入します。
2つ分しか表示されないので、はやく来て先の時間分を購入することはできないみたい。(日本語表示なし)
秋ソウル27*COEX都心空港ターミナルから金浦まで_f0201054_22491889.jpg

仁川行きは満席だったけど、金浦は私たち入れて5人くらいしかいなかったです。
秋ソウル27*COEX都心空港ターミナルから金浦まで_f0201054_2233261.jpg

金浦到着後はインターネット免税店で購入した商品をを受け取り。

いつもの正官庄のカプセルと、belifのGlow Lip with grapefruit(通常価格で8ドル)を購入。
ジャモンってだけで飛びついてポチっちゃったけどㅎ
高保湿タイプのリップバームで、さらに嬉しいSPF10なんですよ!唇の紫外線ケアも大事ですからね^^


秋のソウル、お天気にも恵まれてすごく楽しかったです♡
春や秋は日本より短い韓国だけど、またタイミングよく行けたらいいなー^^

「韓国都心空港ターミナル 한국도심공항터미널」
ソウル市江南区三成洞159-6
02-551-0077~8
*2号線三成駅 5番出口
by kirana-heart | 2016-03-15 22:44 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)
<< 2016年 初たびソウル1*... 秋ソウル26*旅の始まりと終わ... >>