人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ソウル27*COEX都心空港... 秋ソウル25*お肉と貝柱のコ... >>

秋ソウル26*旅の始まりと終わりはTHE MIN’Sで♪(※閉店)

秋ソウル26*旅の始まりと終わりはTHE MIN’Sで♪(※閉店)_f0201054_2265657.jpg

最後のカフェタイムに、朝閉まっていたカフェに行くか迷ったけど、そこまで時間があるわけでもなく・・
こういう時はココだね♪と、この旅 2度目の「THE MIN’S」へ(笑)「またーっ!」て言わないでくださいね^^;;
秋ソウル26*旅の始まりと終わりはTHE MIN’Sで♪(※閉店)_f0201054_21134175.jpg

カフェ巡りは新規開拓型だけど、ミンスだけは特別!何度も帰ってきたくなる大好きな場所です。
テラスの長テーブルでカウンターを眺めながら過ごすことにしましょ!
秋ソウル26*旅の始まりと終わりはTHE MIN’Sで♪(※閉店)_f0201054_21153924.jpg

ジャモンエイド&パイナップルエイド。
私は大好きなピンクグレープフルーツのエイドにしました。果肉たっぷりだし、程よい甘さで美味しい!
ジャモン好きっていうのもあるけど、今のとこ1番好きかも^^
オンニが飲んだパイナップルエイドも美味しかったそうです。とりあえず全制覇を目指してるんだけどあと何種類かなーw
秋ソウル26*旅の始まりと終わりはTHE MIN’Sで♪(※閉店)_f0201054_21162452.jpg

素敵な空間♡
この日は続々とお客さんが入ってきて、バイトの女の子もママパパも大忙し!
秋ソウル26*旅の始まりと終わりはTHE MIN’Sで♪(※閉店)_f0201054_2116345.jpg

それでも帰るときに外までママがお見送りしてくれて、ホテルまでバスで帰ると言ったら、
バイトの子にどのバスか聞いてくれる優しさ。(どのバスか知ってるけど^^;)
最後には、「バスは難しいからタクシーにしなさい!オンマが乗せてあげるからー」とまで(笑)
タクシーを止めに行きそうな勢いだったので、丁寧にお断りしてバスに乗りましたw
お世話好きで可愛いママが大好きです♡

「THE MIN'S 더민스」
ソウル市江南区狎鴎亭路330
02-512-1452
10:00-22:00 (日曜のみ -20:00)
*盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
FB:https://ko-kr.facebook.com/2amCMthemins
by kirana-heart | 2016-03-13 22:18 |  +2015.10 ソウル | Comments(2)
Commented at 2016-03-13 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirana-heart at 2016-03-15 22:51
>>>鍵コメさん(at 2016-03-13 22:53)
はじめまして。コメントありがとうございます^^

わぁー嬉しいお言葉ありがとうございます!
鍵コメさんもミンス通われてるんですね♪
ほんと不思議と居心地が良いカフェですよね~
いつ行っても落ち着くし、美味しいモノいっぱいなので
これからもがんがん通う予定です\(^o^)/
また行ったらレポしますねー!
<< 秋ソウル27*COEX都心空港... 秋ソウル25*お肉と貝柱のコ... >>