秋ソウル24*LOHB'sでの戦利品&新沙の便利な両替所

f0201054_22215494.jpg

江南お散歩中にLOHB'sでお買い物。
カロスキルの店舗よりも、ここの方が購買意欲が湧きました。(ナゾw)
f0201054_22222052.jpg

戦利品はこんな感じ♪
旅の必需品、万能なヴァセリンは安かったので。
Maybreezeのパーフェクトフットセラピーは3層構造の靴下みたいになってて使いやすそうだなーと思って
ずっと使ってみたかったの^^
いつも買ってるのと同じような香りだったファブリックディフューザーはお土産に。
f0201054_2149668.jpg

手足のケアも大事ですからねー。フットマスクかったらハンドマスクも買わないと!
外れのないイニスのにしてみました。(これはイニスで購入)
f0201054_21494954.jpg

ディンティスの歯磨き粉。タイが本場なのかな?日本でも売ってるけど結構良いお値段で。
韓国でも本場よりはお高いけど、旅先だとお財布のひもが緩んでますからねw
初めて使うので60gのミニサイズ(5300w)にしてみましたー。使用感はイイ感じです♪

バスで新沙へ移動。
f0201054_2222711.jpg

少し両替をしておきたいなと思い、探したら新沙駅5番出口をあがってすぐの所に両替所がありました。
江南エリア滞在時にいつも困る両替もこれで安心!
レートも悪くなかったと思います。この時は1万円≒93400ウォンでした。

「ロイヤル外国為替両替所」
ソウル特別市瑞草区蚕院洞12-21
02-515-8899
9:00-21:00 日曜日休み
*3号線新沙駅 5番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-03-02 21:46 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)