秋ソウル23*チェーンカフェで朝ごはん!

f0201054_21425492.jpg

最終日の朝。今日も良いお天気だー^^
支度をしながら二人とも目はテレビに釘付け。
f0201054_2143974.jpg

「잘먹고 잘사는법 식사하셨어요」のゲストがグォンとジヌンだったのー♡
f0201054_21433072.jpg

朝カフェに向かうべくバスで江南駅方面へ。
オープン時間は過ぎてたのに、お店に人の気配がなく、ドアに【本日は12時オープンです】の貼り紙が。
事前に調べていても、行ってみないと分からないのが韓国ㅠ
f0201054_2144563.jpg

しょうがないので近くにあった「A TWOSOME PLACE」に。
素敵カフェの予定がチェーン店になっちゃったけど、それでも韓国のチェーン店は素敵だしネ♪
f0201054_21441594.jpg

この空間ステキすぎる♡
ゆとりあるスペース、日本のカフェも見習ってほしー
f0201054_21443870.jpg

デザートカフェと名乗ってるだけあって(何様w)ケーキも美味しそう!
f0201054_2145734.jpg

メキシカンパニーニ(6500w)はシェアして。お約束のピクルスも付いてきます。
韓国は言わなくてもシェア用に準備してくれるのが良いですよね^^
f0201054_2145595.jpg

チェーン店なのに、ラテアートもしてくれてほっこり。
f0201054_21462076.jpg

日曜の朝、オフィスビル内の店舗だったのでとっても静か。
これはこれで悪くなかったかな。

「A TWOSOME PLACE江南テリュンタワー店 투썸플레이스」
ソウル市江南区駅三洞826-20
02-538-2369
07:00-23:00
*2号線江南駅 3番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-02-29 21:45 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)