人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ソウル23*チェーンカフェ... 秋ソウル22*ソウル最後の夜は... >>

横浜グルメツアー

ぽかぽか陽気だった週末に横浜散策をしてきました♪
横浜グルメツアー_f0201054_2275393.jpg

日本大通り駅の海岸通り沿いにある「チャラン・ポラン」でランチ。
窓際のお席に案内してもらえました。横浜の景色を見ながらのランチって良いですよね^^
横浜グルメツアー_f0201054_2275713.jpg

◆おばんざいプレート
どのおかずも美味しい~!割と上品な量だったので、カフェに向かう前に中華街でつまみ食いしちゃった。笑
横浜グルメツアー_f0201054_2210285.jpg

外国人墓地のある山手。なかなかこの辺まで来ることないので、歩くのが楽しかったー!
外国みたいな町並みの中に現れる素敵な洋館のカフェ「えの木てい」でお茶しましょ♡
横浜グルメツアー_f0201054_22121151.jpg

店内は満席だったのでテラス席にしました。冬だけど陽射しがあったかくて気持ちよかった。
土日限定のミルフィーユ。香ばしいパイにカスタードクリームが美味しいー!

横浜駅に移動して、おやつタイムw自分たちでも胃袋がおかしいんじゃないかと心配になるくらいの食欲041.gif
横浜グルメツアー_f0201054_2283480.jpg

「PUB AND THE FRIET」。ここ、王様のブランチで特集されたのを見て気になってたんですよね。
フレンチフライ専門店「AND THE FRIET」の新形態のお店だそうです。
横浜グルメツアー_f0201054_2284029.jpg

お芋は8種類の中から選べて、初めてなので基本ぽいものにしようとビンチェをチョイス。
もう1つは北海道こがねにしたかったのに売り切れでしたㅠ
横浜グルメツアー_f0201054_228437.jpg

選べるディップは3種のチーズと明太子クリームマヨに。明太子クリーム付けて食べるのが美味しかった!
フレンチフライのほかに、スイーツ系お芋メニューもあって、イモラーにはたまらないお店です。
横浜グルメツアー_f0201054_2294652.jpg

ぶらぶら買い物したりして、夜ゴハンは「ねぎし」で牛タン!うまっー。
よく食べた1日でした♪
by kirana-heart | 2016-02-27 21:31 |  +日々 | Comments(0)
<< 秋ソウル23*チェーンカフェ... 秋ソウル22*ソウル最後の夜は... >>