秋ソウル22*ソウル最後の夜はマッコリで乾杯!

f0201054_21111757.jpg

オンニの希望で最後の夜はマッコリを飲みに、島山公園の裏手にある「mowmow」へ。
f0201054_2184855.jpg

大人数で来てた人たちのお会計の仕方が面白くてしばし話題になりました。笑
だって全員からカードを回収してレジへ持って行ったんですよ!斬新な割り勘の仕方だなぁー
f0201054_21145786.jpg

◆カクテルマッコリメニュー
청포도(マスカット)、유자(柚子)、망고(マンゴー)、딸기(苺)、블루베리(ブルーベリー)の5種。
サイズが500mlと1リットルあるので色々たのしめそう^^
もちろんカクテルマッコリ以外に普通のマッコリメニューもありました。
f0201054_21909.jpg

悩んで「HIT」マークが付いてたマスカットマッコリの1リットルにしましたー。
f0201054_2191226.jpg

お酒っていうよりジュース!シャリシャリしてるからぐいぐい飲めちゃいます。
これは危険ですね(笑)
f0201054_2191936.jpg

サービスのコグマスナック♡これが癖になる味で、売ってるなら買いたいくらいでした。
こんなお菓子どっかで売ってないかなー??
f0201054_2110070.jpg

おつまみはプルコギチヂミに。
f0201054_2110574.jpg

チヂミの間にたーっぷりのプルコギが!これ美味しい゜+.(´▽`)。+.
他にも気になるお料理があったけど、2人だとさすがに食べきれない気がして・・
大人数でわいわい飲みに来た方がいろいろ楽しめそうですね♪
f0201054_21101871.jpg

マッコリバーだけど、昼間からやってるしランチから軽く一杯!なんてのも良いですねㅎ

「mowmow 狎鴎亭店 모우모우」
ソウル特別市江南区新沙洞649-2
11:00-2:00
*3号線狎鴎亭駅 3番出口 or 盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 6番出口
[PR]
Commented by mylifestyle-n at 2016-02-29 01:28
saoriさん、こんばんは♪
マッコリバー、いいですね〜^^
あまりお酒が飲めないので、夜のお食事の後はカフェでお茶というパターンが多いのですが、
先日東京に行った時に数年振り!!にバーに行き、とても楽しかったので、
最近バーもちょっと気になっております^^
でもジュース感覚でぐいぐいおいしく飲めちゃうのは危険ですね(笑)

プルコギチヂミもとっても美味しそう〜♡
ほんと、大人数で行っていろいろ頼んだら楽しそうです^^
Commented by kirana-heart at 2016-03-01 22:36
>>>naoさん。
こんばんはー^^
私も基本ご飯の後はカフェって事が多いんですが、
せっかくの旅行だから1回くらいはこういうのも良いですよね♪
東京でバーへ行かれたんですか!ブログ楽しみです~♡
カクテルマッコリはホント危険です!
美味しくて1リットルあっという間に飲みほしてましたもん(笑
旦那さんと一緒でしたら2人でももう少し食べられそうですよね!
ランチとかもやってるみたいなのでぜひー^^
by kirana-heart | 2016-02-24 21:35 |  +2015.10 ソウル | Comments(2)