人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ソウル18*真鍮の器に入った... 秋ソウル17*gumbookの... >>

2016年 初たびソウル*プロローグ

日曜日に2016年の初旅ソウルから帰国しました:)
2016年 初たびソウル*プロローグ_f0201054_22283072.jpg

今回の渡韓はジュンスのミュージカル「ドラキュラ」を観るため。
観に行ってホントによかった。ジュンスはもちろんのこと、他の俳優さんもみんな素晴らしくて、
感動で胸がいっぱいになりました♥ㅠㅠㅠㅠ
2016年 初たびソウル*プロローグ_f0201054_22283485.jpg

ミュージカル目的とも云いつつ、そこは私。笑
流行りのスポットに行ったり、大好きなカフェ巡りもしてきました。
2016年 初たびソウル*プロローグ_f0201054_2228526.jpg

1月渡韓でいちばん気になるのは寒さ。渡韓を決めてから天気予報チェックが日課に。
行く前の週は大寒波が来てて-15度(体感温度は-20℃)が普通だったソウルでしたが、
私たち滞在中はマイナスにならない日もあるくらいで、快適な(?)寒さ♪
最終日だけちょっと寒くて-4℃くらいで、いつもより緩めな寒さ対策で過ごせました。
ちょっと極寒を期待してたから拍子抜け(笑)

秋ソウル旅行記を終わらせてから、冬ソウルの思い出もUPしていきますね072.gif
by kirana-heart | 2016-02-04 22:00 |  +2016.01 ソウル | Comments(0)
<< 秋ソウル18*真鍮の器に入った... 秋ソウル17*gumbookの... >>