秋ソウル17*gumbookの素敵なカードブックを購入♪

インスタで、以前に購入したカードブック()の出版社、gumbookの本屋さんを発見!
ランチ予定のお店の近くだったので行ってみました♪
f0201054_2344593.jpg

グリーンの外観とバナナが目印。
小学校と観光案内所が近くにあるので、分かりやすいと思います。
f0201054_2135072.jpg

お店の方に許可を得て撮影。
小さいお店にぎゅぎゅっと可愛い本やオシャレな本が詰まってます!
f0201054_2135536.jpg

お目当てが決まってたのであんまり見てないけど、ポストカードとかチョットした文具も置いてました。
f0201054_2135958.jpg

これこれ~!お目当てのシリーズ本がたくさん並んでます^^
このシリーズだけを買うなら、本屋さんでより選びやすいし、種類も揃ってるのでオススメ!
f0201054_233717.jpg

オンニは「HAPPY BIRTHDAY」を、私は後ろに写ってる「cheer up!」をお買い上げ。
どれも4000ウォン~5000ウォンくらいで購入できます。
f0201054_2332261.jpg

中はこんな感じで、可愛らしい挿絵と言葉が書いてあるから、プレゼントしても喜ばれるんじゃないかな♪
f0201054_233207.jpg

- 힘이 들 때 나의 한마디가 너에게 위로가 되었으면 해 -

私が買った「힘내라 힘!/cheer up!」は元気になれる言葉や贈ってあげたい言葉がたくさん。
また1つお気に入りが増えました♥
f0201054_21351277.jpg

gumBOOK Banana 껌북바나나」
ソウル市鐘路区斎洞45-5 
平日11:30-19:30 土12:30-18:30 日曜日休み
*3号線安国駅 2番出口


ランチには早かったので、雑誌とかで見るようないわゆる北村韓屋に行ってみよう!と歩き出したけど、
結局どこがそのフォトスポットなのか分からず^^;;;日差しの強い中を歩き疲れてお昼に向かいましたw
[PR]
by kirana-heart | 2016-01-26 22:01 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)