秋ソウル16*韓国ベーカリーで朝ゴハン!!

f0201054_2222356.jpg

ウネちゃんのカフェで朝ゴハン予定だったのに、オープン時間が変わって開いてなくて^^;;
アックジョン駅方面に歩きながらテキトーに探して入ることにしました。
f0201054_2222829.jpg

食堂はいくつかあったけど、気分はパンとか軽めなもの。で、辿り着いたのが「ノアベーカリー」。
f0201054_22221078.jpg

9時頃だったけど、パンはたくさん焼きあがってました。韓国でパン屋さん入るの久しぶりだな~
前に行ったのは3年前の「TOUS les JOURS()」だ!
f0201054_22235210.jpg

土曜日の朝、静かな店内、素敵カフェではなくなっちゃったけどこれはこれで落ち着く♡
Wi-Fiも飛んでるので、朝のネットタイムもOK!!
f0201054_22221988.jpg

パン2種類とアメリカーノ(5000w)、カフェラテ(5500w)
たまにはこういう朝ゴハンも良いですね♪
f0201054_2223869.jpg

選んだパンは、アーモンドクロワッサン(3900w)とボストンホットソーセージ(3700w)
食べやすく切ってくれたので、2人シェアして^^
最初は1つじゃ足りないかな?と思ったけど意外にお腹にたまりました。
f0201054_2222336.jpg

「NOAH BAKERY 노아베이커리」
ソウル特別市江南区新沙洞612
02-546-7588
8:00-23:00
*3号線狎鴎亭駅2番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-01-23 22:44 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)