秋ソウル15*セロスキル「パンプキンテリア」で夜カフェ♪

f0201054_2284924.jpg

お腹はいっぱいだけど、冷たいものを飲んでさっぱりしたくて、またカロスキルまで。
ひと際 目を引くこの建物は、この時オープンしたてのチーズケーキカフェ「C27」でした。
f0201054_2285451.jpg

私たちはその並びにある「パンプキンテリア」に入りました♡
f0201054_2235868.jpg

外からだと小さいお店にみえたけど、入ったら思っていたより広くてビックリ。
これ、韓国あるあるの1つですよね!
f0201054_2272259.jpg

ケーキおいしそー!IGでよく見かけるバナナプディングも気になるぅ!!!
でもお腹いっぱいなので、おとなしくドリンクだけにします。シュン..
f0201054_2028274.jpg

お店のキャラクターのボストンテリア♡
クッキーとかプディングとか、ちょこちょこ このキャラクター付きの商品もありました。
f0201054_2218189.jpg

ブルーベリーヨーグルトスムージー(8500w)&ココナッツマンゴースムージー(8800w)
食後はさっぱりしたドリンクが美味しく感じますね^^
なかなか良いお値段ですが、ビッグサイズなので飲みごたえありましたよ。
f0201054_22292368.jpg

数席しかない窓際の席を狙って、3回くらい席を移動しました(笑)
ドリンクはすっかり空っぽだったけど、まったりお喋り。
前に見えてるのはレインボーケーキが有名な「DORE DORE」です。
f0201054_20352615.jpg

ホテルまではバスで。
最初は清潭滞在は交通が不便かなーって思ったけど、バスのおかげでいつもより全然歩かずにすんじゃいました♪

「PUMPKIN TERRIER 펌킨테리어」
ソウル特別市江南区新沙洞545-8
02-545-7566
11:00-23:00
*3号線新沙駅8番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-01-20 20:40 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)