秋ソウル13*テイクアウトカップが可愛いセロスキルのカフェ

f0201054_2044371.jpg

新沙へ移動して、ぶらぶらウィンドウショッピング♪
f0201054_20452384.jpg

「Cafe de paris」のタルギボンボン、いつか食べたい~。
f0201054_20504153.jpg

「LINE STORE」、ショップだけ見て出てきちゃってカフェ見るの忘れたー!
だけどしっかりポスターの写真は撮ってる(笑)このマカロンかわいいなぁ♡
f0201054_2053367.jpg

「indrbrand」やカロスキルでちょこちょこお洋服も見たけど、ピンと来るものがなくて戦利品ゼロ。ザンネン~
f0201054_2153841.jpg

そろそろ休憩しようと、新沙駅よりのセロスキルにある「COFFEE ARCO」に入りました。
f0201054_21123189.jpg

飲みたいものが決まっていたので、メニューも見ずにオーダー。(なので正式名かは不明です。笑)
店内で飲むけど、「テイクアウトカップに入れてください」のお願いも忘れずに!
f0201054_21132797.jpg

いつも思うけど、韓国の店員さんって外国人が話す韓国語に甘いですよね!?
「テイクアウトカップに~」しか言ってないのに、「韓国語上手ですねー^^」ですって041.gif
嬉しいけど、実際はそんなに出来るわけじゃないから甘やかさないでーって気持ちも。笑
f0201054_21153788.jpg

アイスオレンジラテ。
このカップで飲みたくてテイクアウトカップにしてもらいました♪もちろんお持ち帰りしてコレクション入りㅎ
何に使うわけでもないけど、集めちゃうモノの1つ。いつか断捨離対象となる日が来るだろうけど^^;;;
f0201054_21174146.jpg

このオレンジラテめっちゃおいしいー!
ラテにオレンジの組み合わせが爽やかで、もう1杯のみたかったくらいです(笑)

他のお客さん用に作ってるコーヒーもとっても丁寧に入れてて良い香りがしてました。
本格的なコーヒーも頂けるカフェなので、コピ好きの方にもオススメです^^
f0201054_21214328.jpg

「COFFEE ARCO 커피 아르코」
ソウル特別市江南区新沙洞519-17
070-8777-0316
日-金10:30-23:00 土10:30-24:00
*3号線新沙駅8番出口
[PR]
by kirana-heart | 2016-01-13 21:33 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)