秋ソウル9*ノクサピョンで朝カフェタイム♡

f0201054_20543387.jpg

igで一目惚れしたカフェ。想像していた以上にステキな場所でした♡
f0201054_20455588.jpg

初めて降り立つ緑莎坪(ノクサピョン)駅。歩道橋からの景色が綺麗~^^
f0201054_20595328.jpg

人が少なそうな時に行きたくて、平日にしました。EVを上がると先客がちょうど帰るところで、しばらく貸切状態♪
f0201054_2143985.jpg

カッコよいカウンターの奥に、これまたカッコよいコーヒーマシーンが。
ドリンクの種類豊富で、ダッチコーヒーやドリップコーヒ、紅茶やチャイ、スムージなどがありました^^
f0201054_21161013.jpg

ショーケースは空っぽでしたが、igをみるとロールケーキを食べてる人がいるので、時間によるのかもですね。
f0201054_21125674.jpg

アイスアメリカーノ(4500ウォン)とカフェラテ(5000ウォン)
4Fで、少し高台にあるので窓からの眺めが素晴らしいんです!!!
f0201054_21293231.jpg

こっちのお席もいいなーと思ってたけど、うろうろ写真撮ってる間に韓国女子達に座られちゃいました。
f0201054_21394831.jpg

結局このカウンター席にしたけど、開け放たれた大きな窓から入ってくる風がとっても気持ちよくて♡
お天気が良い日に来れてよかったなーとシミジミ。
f0201054_21425718.jpg

素敵にラテアートされたカフェラテは、とってもまろやかですごく美味しかったです。
ぼーっとしながらコーヒーを飲む、この時間が幸せ。
f0201054_21553970.jpg

CHANSBROSは1号店、2号店あって、今回訪れたのは2号店です。
今回はすぐに移動しちゃったけど、緑莎坪には気になる経理団通りもあるので、またゆっくり散策しに来なくちゃっ!
f0201054_20474452.jpg

「CHANSBROS COFFEE 2号店 찬스브로스커피」
ソウル特別市龍山区梨泰院549 4F
02-797-6353
月~土 11:00-23:00 日11:00-22:00 火曜日休み
*6号線緑莎坪駅3番出口
[PR]
by kirana-heart | 2015-12-21 23:16 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)