都内グルメツアー

今年ももりもりよく食べ歩きました(●`∀´●)一部ですが記録として。
f0201054_21103393.jpg

11月に外苑前のイチョウ並木通りにオープンした、NY初のバーガーショップ「SHAKE SHACK」。
昼間はすごい行列だと聞いたので、日曜の夜に訪問!それでも30分くらい並びました。
f0201054_21103691.jpg

初めてだったので、シンプルにshackバーガーとチーズフライ、レモンベリーエイドを。
ふわふわのバンズとジューシーなお肉にチーズがとろけて美味しいっ!
意外とペロリといけちゃったので、今度いくときはお肉ダブルにしようと思いますw
f0201054_22322515.jpg

横浜の景色が一望できる穴場カフェ「and ima」。
ここ、キングジョージのサンドイッチが食べられるんですよ^^
大きなグラスにたっぷりのスムージーもサンドイッチもサラダも全部おいしかった!
f0201054_21102892.jpg

日本初出店の「貢茶-Gong cha」。
いつものタピオカミルクティーを甘さ氷ともにLessで。やっぱりここのタピオカはもちもちで美味しいです。
次はフォームミルクシリーズを頼んでみようかな♪
f0201054_22322227.jpg

代官山でサンドイッチといえば「KING GEORGE」。
店員さんに聞いて一番人気のHLTにしました。グレフルエイドがあって嬉しかったけど、酸っぱかったㅠ
グレフルドリンクは韓国の方がやっぱり美味しいなー。
f0201054_21102597.jpg

「MIGHTYSTEPSCOFFEESTOP」。
アイスとコーヒーの組み合わせに惹かれて日本橋まで。
コーヒーにとてもこだわりのあるお店のようで、いくつかの豆から選べました。と云っても私はラテですけどw
アイスは5種類くらいあって、ピスタチオをチョイス。他の方が食べてたフランボワーズも美味しそうでした♥
数席しかない小さなお店ですが、行った時間帯がよかったのかまったりのんびり過ごせました^^
f0201054_22321842.jpg

隠れ家ホテルのようなカフェ「HotelEMANON」。
場所的に代官山なのかな?駅から少し離れてるのでとっても静かで落ち着けました。
ラテアートがとっても可愛くてそれだけでテンションあがっちゃう♪
お食事も美味しいので、代官山でお店選びに困った時におすすめです!

写真はないけど、大好きな韓国料理を食べに新大久保にも相変わらず行ってますw
久しぶりに食べたカンホドンチキンも美味しかったな~^-^)/
[PR]
by kirana-heart | 2015-12-19 21:45 |  +日々 | Comments(0)