人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ソウル8*スーパー&コンビ... DEWYTREE*7無アイエッセンス >>

秋ソウル7*癖になる魔女キンパ!

 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ!_f0201054_21181922.jpg

ソウル2日目。韓国ブログで清潭洞のキンパマッチプを見つけたので朝はココに決まり♪
ホテルから歩いて向かいます。
 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ!_f0201054_21182916.jpg

JYP近くのJIYUGAOKA8丁目の隣に、キンパのお店も含め4、5件の飲食店が出来てました。
前は何があったっけ??いつも通ってるはずなのに全然記憶にない^^;;
 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ!_f0201054_2119250.jpg

メニューは、基本の魔女キンパ、唐辛子入りのコチュキンパ、アンチョビ入りのミョルチキンパの3種類。
この3種類のキンパしかありません!
 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ!_f0201054_21191370.jpg

カウンター席の前の壁には芸能人のサインがずらっと。
誰をメインに撮ってるか分かりますか??笑
 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ!_f0201054_21191568.jpg

支払いを済ませて席へ。オーダーしてから作ってくれるのが嬉しい♪
 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ!_f0201054_21193089.jpg

魔女キンパ(3300w)とコチュキンパ(3900w)
出来たてはほんのりあったかい♡ 店内で食べるとスープも付いてきます。
 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ!_f0201054_21204628.jpg

具材はシンプルだけど、カリカリした何かが(何か分からなかったw)アクセントになって美味しい!!!
オンニが食べたキンパは青唐辛子がまんま入ってます。たまに当たり(辛い)があるけど、美味しいーって。
「食べる?」って聞かれたけど、絶対にムリ(笑)
具だくさんキンパも好きだけど、ずっと食べるならこういうシンプルなキンパの方が飽きがこないかも。
朝早くからやってるし、チョンダム滞在時の定番になりそうです^^
 秋ソウル7*癖になる魔女キンパ!_f0201054_2121680.jpg


「魔女キムパッ 마녀김밥」
ソウル特別市江南区清潭洞124-11
02-547-1114
8:00-21:00
by kirana-heart | 2015-12-16 07:57 |  +2015.10 ソウル | Comments(0)
<< 秋ソウル8*スーパー&コンビ... DEWYTREE*7無アイエッセンス >>